2017-11



GO!GO!タイガー!!


タイトルは、初代タイガーマスクの入場テーマ。

また買ってしまった~息子Tシャツ!(>▽<)
LAUNDRYってショップで出会ったのですが、販売員のお兄さんとお話ししていたら、

・レスラーとのコラボTシャツをよく出す。
・過去には三沢も出した。他には、ブッチャー、猪木等。
・レスラーや団体から、「ウチのも作って」と、オファーが来る事もある。

などなど、「うそ~~(≧∀≦)」な情報満載でしたわ♪ じぇんじぇん知らなかったよ、こんな素敵なショップがあるなんて……。
今日は、2代目タイガーマスク(三沢社長ねv)にちなんで、緑色をゲット☆
目の部分は、くり抜いてあるので、本当にマスクっぽいんだよ~(⌒∀⌒)

余談ですが…息子の衣装、マスクマンとスカル仕様の物が多いかも。ひょっとしなくても、私の趣味だわねー。

東スポには、かなわない><;

今日の東スポの一面見出し。

「小橋 ノア退団を語る」

えぇぇ!!!小橋がいなくなったら、ノアの危機だよ!!(三沢氏亡き後、副社長へ就任。体調不良さえ無ければ間違いなく、業界最強。その、豪腕から繰り出す逆水平チョップは、まさに凶器!)
テレビで各紙面を紹介するコーナーで見て、ビックリ。
旦那にメールして、買って来てもらいました。
なぜか、ニヤニヤしている我が旦那…。よく見ると、

「小橋 百田ノア退団について語る」

要はね、「百田さんの退団について、小橋が語る」って事。脅かすなよ…。「百田」の表記が小さすぎるよ~
久しぶりに東スポの見出しに踊らされてしまたアル


百田(モモタ)さんとは、故・力道山の次男坊で、前副社長。もうお爺ちゃんなので、晩年の馬場さんのような楽しいプロレスしかやってないんだけど。
どうも、三沢社長の後任人事でヒトモンチャクあったらしく、それで退団(退社)しちゃったみたいです。
人事って、様々な思惑と、筋書きが交錯する世界だから、何かあったんだろうけど、内輪もめをしてる場合じゃないだろう!えぇ?
挙句、退団騒動にまでなるなんて…そんな事を三沢氏は望んでいないでしょう?

とは言え、実は私も今回の人事には少々不満がありまして…。
何故なら、年功序列、及び派閥人事だから。
経営のセンスがあるとは思えない(もちろん、新社長以外は選手としては一流)顔ぶれに、ちょっとだけ萎えてしまった…。

ちょっと、辛口な今日のかおりん。
それにしても、東スポ!今回はヤラレタ~ある意味、プロの仕事。


三沢社長のお別れ会

行って来ました!…と言いたいところだけど、実は回避してしまいました
なぜなら、たいへんな混雑が予想される為、息子にとっては過酷な環境になってしまうだろう、という危険回避からです。
最後のお別れをしたかったけど、私はファンの前に母親なので…。
結果としては、親としての私の判断は誤ってはいなかったけど、社長を支持し、惜しむ人はこんなにも沢山いるんだ!と、改めて尊敬してしまうほど沢山の人がお別れに駆けつけてました。
そして、本当に社長はいないんだなぁとも。
スパルタンX(テーマ曲)が流れても、緑色(三沢カラー・だから、ノアのリングは緑なんだよ)のテープが投げられても、リング上に社長の姿は無く…。
どうか、残された皆さんで社長の思いを継いでいって下さい。

小橋頑張れ。(豪腕レスラー)
丸藤頑張れ。(天才。三沢チルドレン)
秋山頑張れ。(ちょっとクセのある頭脳派)
潮崎頑張れ。(次世代ヘビー。社長の最後のタッグパートナー)
斉藤頑張れ。(社長の最後の対戦相手)
他、プロレスに関わる全ての皆様。
どうかどうか、ノアの箱舟をリングの大海原へ一日でも長く、航海させてください。
息子がもう少し大きくなったら絶対に観戦しに行きます。
そして、三沢社長。
本当に今まで沢山の感動と勇気をありがとうございます。
天国でも強くて、優しくて、ちょびっとスケベな社長でいて下さい

追:
今日は父の誕生日でもありまして…生きていれば67歳。
あなたの孫は大きすぎるくらい、元気に育ってます。
そして娘の私は、毎日降圧剤をのみながら、育児に励んでます。
父親譲りの高血圧。置き土産をありがとう(T▽T)

憎まれ口(^▽^;)

ノア広報部長!(私的人事)

20090702222321
京都府民代表、小橋ぃ~建ー太ぁーー!!(リングアナ風)

こーばーし!こーばーし!

小橋コール

三沢社長亡き後、テレビでよく見る気が…。
社長に続く、強い選手だからね~O(≧∇≦)o
逆水平!バーニングハンマー!ダイヤモンドヘッド!…は、幻か(以上、必殺技です)
でも、体調も心配(怪我や病気(゜ーÅ)ホロリ)な方なので、このような形式での売り込みはアリなのかなあ、と。
いろんな番組に出て、沢山の人に知ってもらいたいでしゅ(⌒∀⌒)
ものすっっごく、実直な人なのです。女性ファン、めちゃめちゃ多し。

47歳、おめでとう!

今日は三沢社長のお誕生日。47歳です。
もっと笑顔で楽しく祝いたかったのに…。残念でなりません。


もうしばらく、湿っぽい内容が続くと思いますが気長にお付き合い下さいm(__)m
息子で和もう

20090618170707


目、つぶっちゃった~(>_<)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

