2017-05



気管支炎だって><

息子くん、昨晩から発熱してしまい、またまた親子して連休の予感です。つか、もう連休決定。
小児科に行ったら「気管支炎」と診断されました。
あんまり良くないから、明日も来るように言われました。なので、連休決定!

待合室でも、家でも、日中はほとんど寝ておりました。
旦那が帰ってきたら急に元気が出たけど。
そんな様子に彼は嬉しそうだったけど何てことは無い、パパがいるとプラレールを組み立ててくれるからだったりね。

食欲はあるし、睡眠も安定してるから大丈夫だろうけど、明日も家でおとなしくしよう。
私はと言うと、時間もあるので雑誌でコスメチェックしたり、本を読んだりです。(返却期限が迫っている為)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

