2009-07



かおりんは、けいけんちをかくとくした!

雨の日のお出かけ方法をおぼえた!

…って感じな月曜日。
お友達のお家に遊びに行ってまいりました。
他愛の無い話しと美味しいお菓子で楽しい時間を過ごすも、空模様は雨。
帰りはお友達宅のマンション前にタクシーを手配し、途中駅まで移動、そこから電車という経路で帰宅する事に。
タクシーに乗るまで、カバンをかけ、ベビーカーを畳んだ状態で持ち、息子を抱っこ、というのはかなりハードルが高かった!
加えて、なぜかタクシーの中で息子はギャン泣き。(注射の時のような、お出かけ時では、記録更新。)
ようやく駅に着いて、身支度を整え、電車へ。

すっごく疲れた…

最近、息子の行動範囲の拡大と共に、ヒヤリハットな出来事も多く、少々お疲れ気味だったのは事実。
そこへ、雨っていうのが、泣きっ面に蜂状態だった…。
そのうち慣れるだろうけどね。頑張れ~&お疲れ、自分!


今日のすれ違いは3名様。
本編は、北の洞窟・ボス戦がついさっき終了です

僧侶・みさわがヤラれてしまい、めっちゃ焦った…。君がヤラれたら、復活できる人がいないんですケド?(サンディ風)



いろいろ記念日な昨日

まずは、体重が妊娠前に戻った記念日
実に、6ヶ月半あまりかかったけど、まあこんなモンかな。
で、張り切って?adidasのビキニなんぞを買ってみたりもして

20090726193858

とある卸し屋さんで2800円!驚異的な金額だ
夏休みに箱根・小湧園に行く案が出ているので、ついつい…実現するといいなぁ~。
…と思ったら、今朝、少しだけ体重が戻っていた…あはは…(-▽-;)


そして、息子のつかまり立ち記念日も昨日

20090726193855


写真は本日朝の様子だけど、初のつかまり立ちは、私につかまりながら。
きゃ~ありがとうっ(≧▽≦)
いろいろな事があった土曜日でした(//∪//)


さて。ドラクエのすれ違い。
初めての4名様は外苑前までの往復。
昨日は表参道の往復で、3名、今日は近所への買い物で3名とすれ違いました。
明日はママ友さんのお家に遊びに行くので、プチ遠出。何人と接触できるかな~~

ヒブワクチン・第2戦

今日はヒブワクチンの日…というより、かかりつけの小児科へワクチンが入荷される日。
基本、入荷数が少ないので事前に12時くらいに電話。

「まだ業者から届いてないので、3時くらいにもう一度お電話して下さい。」

はいはい。
で、3時10分くらいに電話。
…話し中。
何度か試みるも、話し中。

何やら胸騒ぎがして、繋がるまで何度も何度もかける…やっと繋がり、在庫確認と今日、受ける旨を伝えて小児科へ。
そーしたらまあ~混んでる事!Σ(゜□゜;)どーやら、皆さんヒブの入荷待ちだったみたい。
隣にいた人は、3時20分に電話したら「もう、ありません」って言われちゃったみたいで。
どんだけ少ないんだ!てか、少ないものを大勢の人が電話予約を求める様は、コンサートチケットの取得のようだ!

いや~ビックリだよ~。
来月も頑張って電話しよう。
あ、息子はそりゃーもう、ギャン泣きでしたYO!
今日もよく、頑張った!偉い偉い。


野菜嫌い?

今日は息子に、野菜スーブをあげてみました。
結果は大不評~ぎゃ~(-皿-;)
お粥以上に眉間がきゅうっと寄って、顔に「マズイ」と書いてあった…。
私が食べるマネをして、「美味しぃ~っ」と、大袈裟に言うと食べたがるけど、口に入れるとやっぱりマズイみたい。
根気よく頑張ろう。

20090723175445


さて、ドラクエすれ違い通信。
結果は4人でしたーo(^-^)o
2人は、地元駅→次の駅の間に。
3人目は、そこから目的地までの間に。
で、帰り。地元駅に着くまでは変わらず。
これで終わりかな~と思ったら、そこから家に着く間に4人目の人とすれ違いましたっ。
誰?どこで?
面白いなあ~コレ。
次の外出もやろうっとママバッグのマストアイテム必至だ!

ドラクエすれ違い通信

今、外出中です。
先日、お友達にやり方を教えてもらい、すれ違い通信をしてます。
地元駅から一駅しか移動していないのに、もう2人とすれ違ったっ(≧▽≦)
すす凄い…っ!

さて、結果はいかに?

離乳食やってます

と、言ってもドロッドロなお粥を数サジ程度なのですが…。

母乳は甘い、と申しますが…お粥は味が無いから、美味しくないのかな?
すーっごく、びみょ~な顔をされてしまった…(-.-;)

眉毛が真一文字みたいになってた

でも、食べる事は楽しいみたいで、スプーンを近づけると身を乗り出してきたりもして。
明日は野菜スーブにチャレンジ!
生協の離乳食も買い置き済み~♪


話しは変わりますが…。
我が家の名字って、「またか~」ってくらい、よく間違われます。
言い間違い、書き間違い、共に。
間違われるのは、某ジャニーズのベテランクラスの人の姓。
「彼の知名度には敵わない」
そう思っていたら、先日は新たな"間違われ"を経験。
それは、某ジャニーズ(また)の若手グループの男の子の姓。

おお~コレって、世代交代?
…じゃなくて!

やはり、ジャニーズの組織力には敵わないみたいです…(-.-;)

パーティーメンバー

ドラクエですが、やっとこ4人編成になりました。
メンツは、

旅芸人:息子の名前。身長はおチビ
魔法使い:名前は「かめ」。これは私の家仕様の愛称。旦那が命名。語源は不明ナリ。髪は紫ですv
僧侶:名前は「みさわ」。もちろん、2代目タイガーマスクのあの人です!髪は緑。髪型はべジータっぽく。
武闘家:名前は「あやなみ」。零号機パイロットのあの娘ですね~。もちろん髪はブルーです。

こんな感じで進めてます。
妊娠中だったら、間違いなく家に閉じこもってゲーム三昧だけど、そうもいかないので、これから散歩です。
と思ったら、セガレは寝てるし。(またかよ)
起きるまでやっちゃおうかな~でも、これが止まらなくなる要因だったりします。あはは(^▽^;)

そうそう。
息子は昨日、「つかまり立ち」ならぬ、「つかまり踏ん張り」を体得しました。
ものすっごい開脚でクーファンにつかまりながら踏ん張ってました。
毎日進歩してるな~偉いぞ!




離乳食っp(>▽<)q

今日から!…と思ったら、寝てしまった(^_^;)せっかく用意したのにぃ~。
という訳で、明日に持ち越しかな?


さてさて。
ドラクエ、チビチビと進んでます。超・面白いよっ(//▽//)
主人公は、息子の名前。顔はピー助くん(Dr.スランプ)みたいなのにして、身長は一番チビに設定。
けっこう、気にいってますvえへへ(*^.^*)

ドラクエ購入日、旦那は「喧嘩番長」って、ゲームを買ったのですがね。
こちらの主人公も、息子の名前みたいです。
彼はいろんな事をやらされてます。

家電芸人(と言うほど、知識は無い)

今日は親子三人で、家電量販店へ。
携帯電話のデータを整理する為に、SDカードやら、USBケーブルやら、CDやら…。
かなり、携帯本体の容量は軽くなったっス黒番長、ありがとう~

そしてそして。
旦那のアツいススメで、ドラクエも購入。
「絶対、面白いから!」
そうか、ならやってみるか。
ドラクエなんて、中学生の時以来。たしか、2だったような…。
三人も連れて歩けるなんて、凄い!と、驚いたモンです。
コンティニューの呪文(だっけ?)、一字でも転記ミスをすると、今までの頑張りがオシャカになっちゃったもんだよねー。技術の進歩って凄いよ、ホント。

GンNンさん、解らなくなったら、教えてね。

すでに他力本願(^_^;)

東スポには、かなわない><;

今日の東スポの一面見出し。

「小橋 ノア退団を語る」

えぇぇ!!!小橋がいなくなったら、ノアの危機だよ!!(三沢氏亡き後、副社長へ就任。体調不良さえ無ければ間違いなく、業界最強。その、豪腕から繰り出す逆水平チョップは、まさに凶器!)
テレビで各紙面を紹介するコーナーで見て、ビックリ。
旦那にメールして、買って来てもらいました。
なぜか、ニヤニヤしている我が旦那…。よく見ると、

「小橋 百田ノア退団について語る」

要はね、「百田さんの退団について、小橋が語る」って事。脅かすなよ…。「百田」の表記が小さすぎるよ~
久しぶりに東スポの見出しに踊らされてしまたアル


百田(モモタ)さんとは、故・力道山の次男坊で、前副社長。もうお爺ちゃんなので、晩年の馬場さんのような楽しいプロレスしかやってないんだけど。
どうも、三沢社長の後任人事でヒトモンチャクあったらしく、それで退団(退社)しちゃったみたいです。
人事って、様々な思惑と、筋書きが交錯する世界だから、何かあったんだろうけど、内輪もめをしてる場合じゃないだろう!えぇ?
挙句、退団騒動にまでなるなんて…そんな事を三沢氏は望んでいないでしょう?

とは言え、実は私も今回の人事には少々不満がありまして…。
何故なら、年功序列、及び派閥人事だから。
経営のセンスがあるとは思えない(もちろん、新社長以外は選手としては一流)顔ぶれに、ちょっとだけ萎えてしまった…。

ちょっと、辛口な今日のかおりん。
それにしても、東スポ!今回はヤラレタ~ある意味、プロの仕事。


つかまり座りゲット★

20090715204946
少しづつ、いろいろな事を体得してます。
写真はメリーをめちゃめちゃに引っ張るの図。
壊すなよー(^○^;)

うおぉ!

こんなん、見つけてしまった!ソッコーでアマゾンにて予約。
WII FIT、毎日続けてるけど、少々飽きてきたので…到着がたのしみです。
妊娠前に通っていた、KONAMIのジムを思い出すよ~^^

祝・初麦茶&初ストロー

20090715080045
昨日、息子のお腹に、初めて母乳以外のモノが入りました。

そ・れ・は 麦茶★(ただし、超・水割り)

友人に貰った、プーさんのコンビマグで麦茶デビューです。
ストロー、大丈夫かな?と危惧していたけど、思いのほか、上手に飲めていたかも。
服もカーペットもびちゃびちゃだったけど~

コンビマグを持っている姿は、めちゃめちゃカワユイよ~

デパートにモノ申す!

昨日は息子を連れて、伊勢丹に行ってきました。
目的は、旦那のお誕生日プレゼント購入であります。
毎年、Burberry Black Label のシャツをプレゼントしてるので、今年もそんな感じで……。

伊勢丹に行く前に、お向かいの丸井へ潜入。
実は、以前から行ってみたい場所がありまして…それは、授乳室。
最近の丸井って、トイレがすうっごく綺麗なので、超・期待して行ってみたら…う~~ん…すうっごく、イマイチでやんす…(>_<;)

まず、狭い。
いや、狭くは無いか。3畳くらいのスペースを独り占めできるから。
そう、問題は独り分しか部屋が無いという事!
室内は、流しや湯沸かし機があって、設備はバッチリ。ソファーも2人がけだし。
施錠は、手をかざすと自動でドアが閉まって、鍵がかかる仕組み。(車椅子でも入れるお手洗いによくあるやつ)
だから、手動で開かないから、他のママは入れない。すぐ隣りは、男性トイレだし、開けっぱなしはヤダ。カーテンもないし…。
一人で使うなら、かなりイイ環境。でも、これ一つじゃあ意味無いだろう!赤ちゃん連れのお客さんは私だけじゃ無いんだし。
なんだかなあ~…ツッコミどころ、満載(-.-;)
あ、トイレは、とっても広くて綺麗でした。ベビーカーと入れる広い個室もけっこうあるし。
だから、授乳室が塞がっていたら、コソっとトイレでオッパイをあげるしか無いのかも。
伊勢丹も集客数や建物の規模のわりには、狭いし。
もっともっと、頑張ってもらいたいよなあ~。
もちろん、今もかなり恵まれているとは、思います。昔と比べたら。
だけど、時代の流れ等を鑑みると丸井はがっかりだわ~。新築して、あの程度なんだもん。

愚痴が長くなっちゃいましたが…。
旦那には、Burberryチェックが、前面に同系色でプリントされてるTシャツをプレゼントする事にしました。
黒地に黒系チェックだから、さりげなくてイイかなと思って(^^)/
聞けば、接客してくれた男性店員さん、来年1月にパパになるんだそう。
息子を見て、「楽しみです」と、幸せそうに語ってくれました。
元気な赤ちゃんの誕生を、願ってますっ(-人-)

Burberryで、息子は飽きてしまったのか、奇声をあげ始めたので、今回は早々に退散…。友達のお誕生日プレゼント購入やセール中ジーンズ、コスメ、ヒスの秋物チェック…色々したかったけど、なかなか…。
今日のノルマは達成、って事で。
またいつか、天気が良くて、私の気分がお出かけモードで、息子がごきげんな時に来るとしよう。

記念撮影

20090713090346


いや~撮った、撮った!沢山撮りましたよーんo(^-^)o
家族三人と息子一人、をそれぞれ色々なポーズで撮りました。
家族写真は二人で立ったり、椅子やソファーに座ったり。
息子写真はハイハイやお座りなど。
まだお座りが危なっかしいから、手でギリギリまで支えて、偶然座れた瞬間にパチリパチリ…。
ハイハイはカメラをちらっと見たら、横に待機する私に向かってズリズリ~。
楽しく難航しなから、モデル終了。
2週間後に、写真の選別をします。うぅむ、楽しみじゃ♪
ていうか、こんなに沢山の中から果たして選べるのだらうか…。
こんな時は、冷静キャラな旦那のジャッジに助けてもらおう。

さて…。
私の中で、妊娠前の体重に戻す期限を半年に定めておりましたが、1kgを残す結果とあいなりました。残念(>_<)
5&6月は全く減らず、マジで焦ったものです。(今思えば、あれは停滞期?)
もちろん、引き続き頑張りマスっp(^^)q

昨日の撮影、旦那はBurberryのシャツをクールビズ仕様な着こなしで、私はヒス(でも、ヒスっぽくない)のニットカットソーとタイトスカートで臨みました。
が!
体重残1kgの影響は確かにありました…((゜Д゜ll))
スカートがな~んか、ピチピチ。座ると苦しい…(゜^゜;)
こんな状態で記念写真を撮るなんて…ヨヨヨ(ノ´Д`。)・。・。
ちなみに旦那は春先くらいに減量に成功して、コンディションはバッチリなのです~。
はい、頑張ります。
「ママ、太ってたんだね」って言われるように。
「ママ、昔は痩せてたんだね」って言われないように。

撮影終了後は、旦那は休みなのに会社へ(決算、お疲れ様です)、私は選挙へ。
サクッと日常に戻りました(^_^;)

私なりに半年間、無我夢中で初めての出産~育児を頑張って来ました。
息子も無我夢中で成長してるに違いない。
私自身も、試行錯誤しながら息子と成長して行きたいです。
息子よ、これからも4649ぅ!

写真は先日、お友達から戴いた甚平さん。
似合うなあ~(//▽//)義母と旦那からも大絶賛です。
息子のお腹から生えてるのは、私の足です(^0^)/行儀が悪いゾ!

HALF BIRTHDAY

20090712090443
息子が生まれて、半年経ちました。
ヘソが膨らんだり、肌がガサガサしたりのマイナートラブルはあったけど、大きな問題も無く、ここまできました。

今日はこれから、隣町の写真館で家族写真の撮影です。
こんなの、結婚式以来だよ~楽しみo(^-^)o 息子はちゃんと笑ってくれるかな…。
実は、写真を撮ろう!と思ったのは、母に薦められたから。
お宮参りもお食い初めもしてないなら、写真でも撮ったら~?という、軽い一言から。
日曜日だし、それならば、と思い立ったのです。
どれだけマイペースなんだか、私たちは(>▽<)

甚平さん

20090711192250


昨日は、姫条くんが引き合わせてくれたお友達が、遊びに来てくれました。
これまでに何度も会った事はあるけど、萌話しをしなかったのは今回が初めて!
そう、子育ての話しのみ!の数時間だったのです。
彼女は小6の息子さんのお母さん。私にとっては、大先輩なのです。
なんだか、今回は先輩ママとの交流って感じでした~o(^-^)o
そして、息子に甚平をプレゼントしてもらっちゃいましたっ♪
カッコ可愛いぞ!
これからもっと暑くなるから、マストアイテムは必至でしょう。ありがとうございます(^O^)
また遊びに来てね~けっこう近いし。

新車、好調ですっ★

20090709182416
先日、レンタル業者から手配したA型ベビーカーを返却して、お祝いに戴いたベビーカーをデビューさせました~o(^-^)o
ハンドルさばきが、本当に楽。軽いし。
みなさん、ありがとうございました(^0^)/

ついに陥落

ここ数日の体重減少が、なかなか好調で気持ちがアガってる↑↑かおりんですo(^-^)o

で。昨日、やっと超・お気に入りジーンズがはけたYO!O(≧∇≦)o
かなり高いハードルだっただけに、すっげ嬉しいっス(//▽//)
とはいえ、まだ体重は1,5kg分の肉が蓄えられてます。引き続き、頑張らないと。
目標達成の暁には、私のエクササイズ・プログラムを発表したいです。なるべく!早く!

しっかしまあ…母乳の出がいいのに、この痩せる鈍足さといったら!我ながら呆れてしまうよ。

ボーナス!

ついさっき、旦那さんが帰宅して、「預かったよ」と、紙片を渡されました。
紙片は会社の賞与明細。

え!支給されるのっ?w(゜o゜)w

旦那も驚いてる様子。
金額は新入社員の初任給くらいだけど、今の私には大金。
でも中元賞与の計算期間に働いていたっけ…(゜ω゜?)
たしか、半月だけのような…て、もしかして産休も計算期間に入るわけ?
そういえば、産休期間分は社会保険も発生していたし、そういう事かあ。

ああ、頑張って働いてヨカッタよー(T▽T)
今月は旦那のお誕生日だし、プレゼントも用意できるよ~♪

中学生との交流

今日の児童館の催しは、タイトルのとおり。
私らが中学校まで訪問して、体育館で生徒と子供が交流するのです。
目的は、生命の尊さを知り、自己を振り返り、将来親になるときの為の参考にしましょう。って感じ。
対象となるのは7年生(中1・今ってこういう言い方するんだね)の3クラス(子供が少ないのかな…私が中1のときは7クラスだったよ)。

集まったら、会議室?みたいな場所に通されて、ママ達へオリエンテーション。
児童館職員、先生はもとより、保健師さんまでいて万全の体制。一大プロジェクトだよね。

ドキドキの中、体育館へ。
あらかじめ、畳(柔道部の備品)がひいてあって、6畳一班。ママと赤ちゃん3組に対して、生徒は20人あまり。多い!
私は場の流れで男子生徒6人の相手をすることに。
息子は人見知りも(今のところ)無いので、いい子になって抱っこされまくり!男子くんたちも「小さーい!」「重いね(やっぱり?)」「可愛い」などなど、口々に感想を述べつつ、抱っこしまくり。
みんな、こんなに小さい赤ちゃんを前に一生懸命に仲良くしようとしている。その真摯な姿に感動してしまったよ。
私は(偉そうに)あれこれ妊娠中の話しとかしたけど、「お腹の中にいるのが解った時の嬉しさ」は少々熱く語ってしまった。
みんなのお母さんも同じだったはず。生まれて来たのは当たり前じゃない、という事を伝えたかったんだけど。
ところが。私が話した子達はほとんどが3人兄弟で、中には4人兄弟って子も!お母さん、大先輩だね、すっげー!
12月に兄弟が生まれるって子もいたよ。

最後はみんなでお歌を歌って、お開き。そして、アーチを作って送ってくれました。
私が話した子のアーチを通ったら「〇〇くーん(息子の名)」。さっきの男の子がバイバイしてくれました。
息子は爆睡してました…おい!

いやもう、とにかく楽しかった
私も中学生男子に癒されたよ~みんな、本当にありがとう。
次は11月にあるみたいなので、絶対に参加しよう。で、また今日の子達と話せたらいいなぁ~。

実は私、3+1箇所の児童館によく行ってます。(+1は遠いから、まだ一回しか行った事がない所)
今日はH児童館に行ったのですが、一番近所のN児童館でも今月に「中高大学生と赤ちゃんの交流会」があるのですよ。
こちらは先週、募集があった時にソッコウで申し込み。
次はどんな出会いがあるのかな。
この手のイベントに嬉々として参加する私は、人恋しいのか?ひょっとして。

三沢社長のお別れ会

行って来ました!…と言いたいところだけど、実は回避してしまいました
なぜなら、たいへんな混雑が予想される為、息子にとっては過酷な環境になってしまうだろう、という危険回避からです。
最後のお別れをしたかったけど、私はファンの前に母親なので…。
結果としては、親としての私の判断は誤ってはいなかったけど、社長を支持し、惜しむ人はこんなにも沢山いるんだ!と、改めて尊敬してしまうほど沢山の人がお別れに駆けつけてました。
そして、本当に社長はいないんだなぁとも。
スパルタンX(テーマ曲)が流れても、緑色(三沢カラー・だから、ノアのリングは緑なんだよ)のテープが投げられても、リング上に社長の姿は無く…。
どうか、残された皆さんで社長の思いを継いでいって下さい。

小橋頑張れ。(豪腕レスラー)
丸藤頑張れ。(天才。三沢チルドレン)
秋山頑張れ。(ちょっとクセのある頭脳派)
潮崎頑張れ。(次世代ヘビー。社長の最後のタッグパートナー)
斉藤頑張れ。(社長の最後の対戦相手)
他、プロレスに関わる全ての皆様。
どうかどうか、ノアの箱舟をリングの大海原へ一日でも長く、航海させてください。
息子がもう少し大きくなったら絶対に観戦しに行きます。
そして、三沢社長。
本当に今まで沢山の感動と勇気をありがとうございます。
天国でも強くて、優しくて、ちょびっとスケベな社長でいて下さい

追:
今日は父の誕生日でもありまして…生きていれば67歳。
あなたの孫は大きすぎるくらい、元気に育ってます。
そして娘の私は、毎日降圧剤をのみながら、育児に励んでます。
父親譲りの高血圧。置き土産をありがとう(T▽T)

憎まれ口(^▽^;)

お座りGET★

20090703184708
出来たよ~O(≧∇≦)0
偶然ぽい気もしなくもないが…(^.^;)>
首すわりやハイハイなど、「いつの間にか出来てる」続きだったけど、今回はちゃんと確認したぞ~。
写真を撮る余裕さえあったし。
次回のお座りはいつかな…。

にしても!うちの息子はこれらのミッションクリアが早い!
そんなに急がなくてもいいからね~。

ノア広報部長!(私的人事)

20090702222321
京都府民代表、小橋ぃ~建ー太ぁーー!!(リングアナ風)

こーばーし!こーばーし!

小橋コール

三沢社長亡き後、テレビでよく見る気が…。
社長に続く、強い選手だからね~O(≧∇≦)o
逆水平!バーニングハンマー!ダイヤモンドヘッド!…は、幻か(以上、必殺技です)
でも、体調も心配(怪我や病気(゜ーÅ)ホロリ)な方なので、このような形式での売り込みはアリなのかなあ、と。
いろんな番組に出て、沢山の人に知ってもらいたいでしゅ(⌒∀⌒)
ものすっっごく、実直な人なのです。女性ファン、めちゃめちゃ多し。

やっちまった(>_<)

昨日の児童館にて。ボール遊びで大はしゃぎ
手前のバナナくんが息子です。

20090702085143


突然だけど、平日夜の私の日課。

19時 息子と入浴
20時 息子にオッパイ
21時 一人で食事
22時 仮眠
23時~24時 旦那帰宅→ご飯の支度

だいたいだけど、こんな感じ。
昨晩は旦那が帰宅した後、少し目が覚めたけど、ナントそのまま寝オチ!
気が付いたら、午前2時…。
慌てて起きたら、旦那は不機嫌そうにポテチを食ってました…。
仕度しようとしたら「もういい」と…。
間違いなく当てつけでやっている言動なので、気にもとめないけど(もう慣れっこ)、起こせばいいのに。
冷凍庫にはご飯があるし、棚にはレトルトカレーもあるし。
まあ、彼のこの様な幼稚な行動は今に始まった事ではないのでスルーです。(この時点で私に反発する効果は無いよね)
とはいえ、今は食べさせてもらってる身分なので反省も(少し)しました。ごめん(軽っ!)
っていうか、起こせよ…。でも今日も仮眠します。反省点は、

「二度寝はしない」

子育てだって大変なのよーん。
あ、でも起こしたのかな?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

