2010-07



買いまくりな予定!!

舘ひ○し氏のキリンのCMで、いつも爆笑しちゃう昨今ですが…。
仕事でつまらないミスがかさみ、少々凹んでます。そんな時は舘に助けられてます。

さてさて!大阪旅行のテンションもJOJOにアガってまいりました^^スタープラチナ!(スタンドねw)
USJで買いたいものは以下のとおり(妄想含む)

・ピンクパンサーのトートバッグ
・ピンクパンサーのTシャツ
・JAWSのTシャツ
・スパイダーマンのTシャツ
・デロリアンのおもちゃ

ピンクパンサー系は私のもの。あとは息子用。旦那は、その場のノリで^^;
アトラクションは息子もいるし、乗れないだろうから買い物に走るつもり!

ところで、あんなに有名なJAWSだけど、ストーリーを全く理解していないので、DVDを買ってみようかと画策中。
小学生の頃に水曜ロードショーとかでやっていたけど、あまりの恐ろしさに終始、父親の背中に隠れていたのでした><
内容が解っていると、より楽しいだろうからね。
ちなみに BACK TO THE フューチャー(つづりが解らん)は全作持っていて、学生時代、独身時代、育休中…しょっちゅう観てました^^

あ~~楽しみぃ♪
あ、晩御飯は難波の魚民の予定。個室の座敷だと、チビ連れでも飲めるので^^

どいつもこいつも

今朝は久しぶりの登園&出社。バタバタな朝が帰って来ました。

朝は旦那が息子にご飯をあげるんだけど、義母登場。今日は休みらしい。
息子にご飯をあげる事に没頭するあまり、すげぇ遅い…。
旦那はそんな様子に満足げ。

大馬鹿野郎

やっと、家を出れる!と思ったら、「大変だから、荷物を持ってあげる」と義母。
これがまた遅い…(*_*)別に足腰が悪い人ではないので、この辺りは時間に対する温度差かなと。
あ、この時点で旦那はもう家を出てます。

つーか!保育園に送り届けるのは私なんだけど!

保育園に着いたら着いたで、布団に掛けるバスタオルを替えに行ったら、布団部屋に息子の布団が無い…。
先生に聞いたら、「そちらに、ありませんか?」
無いから、聞いてるんだよ!さっさと出しやがれ!こっちは納税してる上に、高い利用料を払ってるんだぞ!

あーもう、どいつもこいつも。
おかげで、電車は1本逃し、2本目も駆け込み乗車だった(^-^;


最近、イライラしない為に抑制努力を試みてるけど、腹だ立ったら、こういう塲で発散したいですわ。

さて~お仕事だ~!

タッチの差

来週火曜日は、前回の予防摂取から4週が経過するから、水疱瘡の予防摂取をしよう。
と、計画してました。いや、本当に。
そーしたら、なんつう巡り合わせか。今朝、急に熱と疱瘡が出てきて、診断結果は見事に水疱瘡でありました~(*_*)
もちろん、会社はお休み。ちなみに月曜日まで休む事になりました。
この日に再診するので、出社&登園か、休み延長かが決まりますう。
昨日のうちに、月末支払いを全部終わらせておいて、よかった…C=(~o~)

〆切りは今日だった(^-^;

仕事は、段取り八分。前倒しが必須ですな。


そんなこんなで、息子が昼寝中にGS3をやればいいのに、撮り貯めていた「ホタルノヒカリ」を見まくっていたのでした。

攻略本、欲しい…

素人か!私わっ!

散々コウ君とデートし、「はあ~っ幸せ(≧∀≦)」な気持ちもつかの間。教会の扉は開かず…。
原因はアレだ、多分。

GS3起動が、休日限定な昨今。効率良く、進める為にも攻略本を求む!

GS3進捗

只今、2年生の1月。
やっとこコウ君がときめきとおぼしき状態になりました。かわいい…(*⌒∀⌒*)
やっぱりこの瞬間は、たまらんね~♪

送り時の成長


やっと、と言えばやっとなんだけど。
息子くん、朝保育園に送りに行った時に、泣かなくなりましたっp(^^)q
お迎えは一ヶ月半前くらいかな?泣かなくなったけど、やはり別れ際は悲しいらしく、毎朝「わーん(:△;)」てなってました。
その変貌ぶりは…

7日朝:無表情に私を見つめる。
8日朝:やはり無表情。だけど、少しキョロキョロしてる。
本日朝:先生と話してる間に、積木に参加。もはや、保育園に来るのが楽しみだったのか?

これら、全て別れ際の出来事。
さすがに今日は、積木をしていたけど「やべ、行ってらっしゃいを言ってない!」と、言わんばかりに、ダーッと走って来たけど。
いずれ、「行ってらっしゃーい」と、手を振るようになるんだろうなあ。

なんにしても、ステップアップしている息子くんです。
そうそう。最近は保育園でプール遊びもしてるみたい。入浴中もバケツでお湯をすくって、上に向かってまく、という遊びを延々としてます。
成長してるのう。


あ、今年の家族旅行は大阪に決定しました(⌒∀⌒)8月下旬に出発予定です。
体調を崩しませんように…台風が来ませんように…我が家を含め、皆が健康でありますように。
でないと、旅行が楽しくないし!(いかなる時でも、そうだけど。)
現地では、姫条建設と沢田先輩を探したい。

無理だ!

GS3、全然進まないよー(:_;) 時間が無い~(*_*)

地下鉄博物館へ



今日は葛西の地下鉄博物館に行って来ました。
初代銀座線、丸の内線線の車両展示や、運転シュミレーションなど、内容盛り沢山で楽しかった◎^∇^◎
運転シュミレーションは、ちびっこに混じって私も参加。
銀座線の赤坂見附~青山一丁目間を運転してみました。なかなか面白かった。

さすがに、男の子が多かったかも。
最近の息子くんは、電車が通ると「うをーーーっ」と、奇声をあげて、周囲の人をびっくりさせる、鉄キチなのですよ。
今日はかなりダイヒットだったはず。

早~い

今日は久しぶりに、規定の4時にあがれた(⌒∀⌒)早いゾ!
お迎えの前に、家で休憩できる?なーんて思っていたら、急行に乗っちゃったよ~(地元駅は各駅しか止まらない)(~_~;)

ヤってしまった…只今、反対方面のホームで待機中。
時間を浪費している。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

