2013-01



カネボウ好きなの?


最近の私のコスメ事情、カネボウづいてます。
写真は上から、ミラノコレクション、キッカ、コフレドール、ラファイエ(懐かしい!)
どれも使い易く、重宝してます。やっぱり国産ていいんだなあ~と再認識してます。


ところで。長男君が昨晩より発熱。本日、インフルエンザが発覚しました(>_<)予防摂取はしていたから、熱は下がりつつある感じだけど…5日間は保育園に行けない為、仕事もお休みであります。はわ~「(>○<;)」



恐竜か!

タイトルは、自分にツッコミを入れてる感じです。

 

本日、会社の健康診断でした。技術の進歩か、バリウムを飲まなくても成人病検査ができるみたいで、比較的楽チンに終わりました。

視力が上がり、血圧はまあまあ安定し、体重も落ちて、まずまずな結果が期待できますが…身長が?な感じ。何故だか知らないけど、伸びております。

 

恐竜か!(ここでツッコミね)

 

恐竜って成長が止まらないと、何かで読んだ事があるんだけども。

そんなこんなで、現在進行形で成長している私なのであった…。

 

 

今日の2:18

4年前、長男君が生まれました。沢山痛い思いをして生まれてきてくれました。
大きな病気や怪我も無く、元気に育ってくれて親としては嬉しい限りです。
今日は、サーティワンのケーキでお祝いをする予定です。

クリスマスとかお年玉とか



ブラレールグッズ、かなり充実してます!
これに伴い、兄弟喧嘩も増えてます。私はくたびれちゃってます(-.-;)

明けましておめで とうございます。

皆様、本年もよろしくお願い申しあげます。

私は今日から仕事始め。残業は必至なので、息子達はいきなり夜間保育ですf^_^;
そんな状況を察してか…長男君のグズグズで、新年早々遅刻してます。
9時始業なのに、まだ電車に乗ってます(-.-;)

昨年は、次男君の保育園デビュー、二人の子育てとの両立、そして、次男君のお友達と家族ぐるみのお付き合いができるようになったのが嬉しかったなあ~。
あとはもちろん、GSの文化祭に行けた事。
神がかり的な幸運で、お友達と参加できて、本当に幸せだったよ……(*^o^*)

今年も沢山嬉しい事がありますように!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

