2017-10



外気浴

本日、2度目の挑戦。
初戦は14日土曜日でした。パパと隣町までお買い物
でも、ちょっと張り切り過ぎたみたいで完全にバテてしまった…(私が)
今日はその反省点も踏まえ、近所のお不動さんへ。境内までは行かなかったけど…(階段がキツイ)


門をくぐって右手。
20090216141618

正面。この奥に急な階段があって、境内に続きます。
20090216141616


ここは毎月28日に縁日があるので今度はその日を狙って行こうかと。
実は、このお不動さんに来るのは今日で3回目・・・。長いこと住んでるのに少ないなぁ~なんて思ったりもして。
息子を授かるまで、こんなにのんびりした時間の過ごし方をしていなかったからですが。
出かけるとしたら、繁華街中心だったし
息子を抱っこしてベンチで日向ぼっこをする日が来るなんて・・・。時間の経過って不思議。

息子は家を出るまではワンワン泣いていたけど、外に出るとイイ子です。
やっぱり、外の空気は気持ちいいのかな?
帰りに、唯一食べれるおやつ、和菓子(豆大福&きんつば)を購入。
息子が寝静まったら食べよう(^m^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/106-9752b7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

