2017-07



地デジ対策

とうとう購入!液晶テレビ!!

今日は業界最大手の某家電量販店へ行ってきました
家電についての知識が希薄な私たちは、場の流れで東芝のレグザにしましたっ。46型。けっこう大きい。

旦那さんが大きいテレビを欲しがっていて、「そんなん、いらん!今ので十分。地デジはチューナーを繋げればよかろう。」
と、思っていた私…。
でも、見ると欲しくなっちゃうわね~~、OKしてしまった
しかも、届くのが楽しみになっている…

ポイント還元率もかなり良く(流石、最大手)、好きなモノを買っていい、と言われたので今更ながらDSの「おいでよ動物の森」を購入。
でも、ポイント購入だから、財布は傷まず…素晴らしい~~。
旦那さんはWIIのソフトを2本ゲットです。

帰宅後、去年12月に購入したWIIをやっと接続。(遅っ)
これで、WII FIT をやる環境が整いまちた・・・。
運動、します。

さて。今日は初めてベビーカーと共に電車に乗ったのですが…めちゃめちゃ疲れた…。
車両に乗り込むのが緊張する!っていうか、それらは旦那さんにやってもらったし。
場数を踏んで、早く慣れなければお出掛けもままならないです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/117-dd19c20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

