2017-08



再び母乳マッサージ

前回は実家近くの産婦人科で受けました。
個人的に好きなキャラの助産師さんだったけど、定期的にメンテナンスをしたい私には、通うのが少々面倒…なので、自宅からバスで15分くらいの場所に見つけたので、今日はそこへ。

予約の電話をした時から多少の違和感を感じてたけど、やはり的中
助産師さんが、マッサージをしてくれる先生の事を崇拝し過ぎていて、なんか宗教的………怖い
1・助産師さんがマッサージ
2・先生が仕上げのマッサージ
という流れなのですが。
1から2に移る時、先生が助産師さんに対し、「おどきなさいっ」みたいな感じで手をはらう仕種がまず恐い。
先生のマッサージ中、助産師さんがその効果について、私に話しかけると、「まだその段階じゃない、余計な事は言わないのッ」とぴしゃり(-_-)/~~~~その口調がまた、おっかない…。
マッサージ終了後、息子にオッパイをあげてる時、奥から聞こえるやり取りも怖い。
先生「………」(声が小さくて聞こえない)
助産師さん「すみません、…ハイ、おっしゃる通りです。気を付けます」
何を怒られているんだ??
なんか、女性特有のイヤな上下関係っていうのかな?そんな空気が渦巻いていて、とっても居心地が悪い…。
しかも、週に1回通うようにまで言われる始末。
私は月1回くらいがいいのに…。
第一、お金が続かないよ!(@6300円)
マッサージは本当に気持ちよかったし、オッパイはふわふわになったし、なにより息子が満足そうに飲んでくれたし。
でも、次は無い!
場の流れで来週の予約を入れたけど、明日キャンセルの電話をするつもりでしゅ(´・ω・`)

とはいえ、オッパイメンテナンスはしたいので、また練り直そう。
やっぱり、最初に診てもらった所に通おうかなあ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/119-d559bc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

