2017-08



2ヶ月

息子が生まれて2ヶ月が経ちました。
あっという間な感じです。
泣き声も逞しくなって、強い男の子になってくれる予感・大?

今日は高校時代の友人がご子息と遊びに来てくれました。
うちの息子より、半年早く生まれてるのですが、一人でお座りも出来て、お兄ちゃんだ!という感じ。
でも、同い年なのよね~~不思議。
子育てや、出産時の痛さトークなど、経験談で盛り上がりました~
私たちが20年あまりの付き合いなのですが、子供同士で仲良くなったら素敵・・・
また遊びに来てね~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

話は変わって・・・午前中に更新した内容の補足。
何が感じ悪いって、まず、電話の出方。
「もしもし」(自宅か!)
「あの、〇〇母乳相談室さんですか?」
「はい?そうですけど」(
「昨日、伺った〇〇ですが、来週の予約をキャンセルしたいのですが。」
「キャンセル?来ないって事ですか?」(なぜ、怒る?)
「はい、すみませんが・・・」
「解りました、キャンセル受け付けました」(だから、なぜ怒る?)
ツーツーツー…

簡単ですが、以上のようなやり取りでした。
終始、怒り口調の対応、電話に出ても団体名を名乗らない、もちろん自分の苗字も言わない。
っていうか、なんで怒るわけ?ツッコミどころ、満載です。
いやぁ、もうビックリ。あんなに、感情のおもむくままに対応するなんて。
あの施設の連中にストレスなんて無いんだろうなぁ。
そして、私が昨日支払ったお金があいつらの給料になると思うと腹立たしい
でも、怒るのもここまでにしよう。
今日は息子が生まれて2ヶ月の記念日だから。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/121-32ed7305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

