2017-08



ananを買ってみた

私はスーパーB型人間なので、専門的な雑誌は大好きなのですが、抽象的な雑誌はあんまり買わないし、読まない・・・のに、何故か今日、ムショーに読みたくなり、購入。
甘い恋をしよう!特集。
案の定、「そんなに上手く事が運べるならば、恋愛で悩む人など居るはずは無い」とツッコミたくなりつつも、そのウンチクはまあまあ?納得かな?
っていうか、このウンチクに私も参加させて欲しい!と思ったり。(先輩ヅラか?)

・普通に可愛い
・Sキャラ可愛い
・妹的可愛い


の3つに女性を大別して、対男性との恋の駆け引きに活かそうネっっていう感じの内容です。
そして、愛される為のスキンケア、メイクなどのレクチャー。
コスメは大好きなので、この辺は熟読。
チープ系では、ニベアボディが気になりますな。

今の私は、読者層としては完全に対象外なんだけど、けっこう楽しめたかも。
心のどこかで、逃避願望があるのだらうか?それとも、母の自覚が足りないのか?(^.^;)>

実は、「美的」を買おうか迷ったのでありますが・・・お小遣いも無いのに、春物コスメが欲しくなってしまいそうで、敢えて避けたのでした。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/136-6d7f09f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

