2017-11



ママ友会

昨日はヨガで知り合ったママさん宅へ行って来ました。私とあともう一人でお邪魔したので、赤ちゃん&ママは計3組。
月齢はうちが3ヶ月であと、4ヶ月、5ヶ月なのですが。
なんと、うちの息子が一番大きい!!大きいのに、まだ何も出来ない(首据わりやうつぶせとか)、という不思議な絵面。ビックリだ・・・大きいとは思っていたが。
4ヶ月王子くんは、小さめ(標準枠内)な子で、そのママは「やっぱり、育ちが悪いのかな・・・」と、ブルーになっていた・・・。プレッシャーを与えてごめんなさいうちのがデカいだけなのよ!

今回は電車の移動が今までで一番長かったのと、初めて降りる駅だったので、帰ってからお風呂→ご飯が済んだら、バタンキュウ・・・。
お出掛けの度に極度の緊張に見舞われている様です><
旦那が飲み会だったのをいい事に朝までグッスリ・・・息子も疲れたらしく、オッパイの催促も無かったので2人でガン寝!
起きたら、オッパイがカッチンカッチンでした・・・


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/137-67d90baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

