2017-10



誕生日プレゼント

昨日、私の誕生日プレゼントを買いに家電量販店へ。
レグザ19型のピンクを買ってもらいましたっ
先日購入したのもレグザなので、同じメーカーの方がリモコン操作とかし易いかなと。
形も良かったし
届くのが楽しみです。

その後、旦那さんはポイントでゲームソフトを買いまくっていた・・・。

・龍が如く
・龍が如く2
・桃鉄北海道

「龍が如く」は前から気にはなっていたみたいで。
ちびっとプレイしてみたら、けっこう私ら夫婦が好きな世界観。夜の街を舞台に荒くれ者たち多数。
そして、イベントが沢山でバイオハザードみたいに、高度な技術はそんなに要求されないみたい。これはけっこうデカイ!
旦那さんはかなりテンションが上がった様子。
私もやってみたいけど、プレステが茶の間にあるから、息子の世話を思うと・・・。う~~ん。
茶の間には猫がいるのでね~。
寝室にはWIIを設置しているから、WIIでこの手のソフトが出てくれればいいのに、と切に願う・・・。
けっこう、可愛い系が充実傾向だもんね。
個人的には「バイオハザード」、「デビルメイクライ」シリーズ(カプコン好きか?)、やりたくて仕方無いんだけど、技術が伴わない為さっぱり進まず、結果、放置する・・・という悪循環なのです。
それと、恐いもの好きなので「サイレントヒル」「零(ゼロ)」なども気になるけど、夜、トイレに行けなくなるかもだ!

後半、ゲームネタだわね・・・。

● COMMENT FORM ●

No title

昔バイオ、サイレントヒルはひーひー言いながらクリアしましたよ!
零は難しすぎて数日で売っぱらっちゃったww
PS、寝室に持ってけばって思ったんだけど
ああいうのって結構外して~繋げて~、ってのがめんどくさいのよね…
そういうのもあって最近はもっぱらDSです。

No title

バイオ2はレオン・クレアの表&裏、全部クリアしましたよ!
戦闘下手&ちょいビビリな私がよく頑張ったな・・・と、今思います。
あの、扉が開くまでの間がめっちゃ恐いですよね~。

零、難しいんですね・・・。
私はデビルメイクライの最初のボスキャラがどうしても倒せなくて、ブックオフ行きになりました・・・(泣)

私ももっぱらDSです。
家の中なのに、携帯の便利さに感動です。
それなら、PSP購入もアリかな?と思ったりもしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/141-43a706dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

