2017-07



不可解だ…

今日の「金スマ」、見て良かった~。
清原氏のプロ野球人生についての内容だったのだけど、彼がルーキー(西部黄金時代)の頃、かなり熱く応援していたので。
本当に波乱万丈なプロ生活。改めて、感動しましたよ

さて…。毎朝の日課でWII FITで体重管理をしているのですが、なんだかなーって感じの出来事が。
起床して、ストレッチをしてから測定したら、前日比+1.4㎏!Σ(゜□゜;)
大慌てでコアリズムのフルワークアウトを決行。
明らかに気休め。
そして、更に気休めを加速。再度測定。

-1.6㎏…。

んん??体重ってそんなに簡単に増減するのかい?
だって、1㎏ってけっこうな量だよね?例えば、お肉とか魚とかでも。
減ったのは嬉しいけど、「本当かよ!」と、ツッコみたくもなり。(誰に?)
それにしても、完全母乳にも関わらず、体重の減りが悪い
痩せにくい体質、恐るべし!なのだ。

そーいえば、日テレで夕方にやってる番組で、「7人目の子供を自宅出産」なる特集を見ましたが、生命誕生の神秘に感動・・・。
次男・長女が出産に立会い、長男(小学生)に臍の尾を切る大役をまかせてました。
これって、子供たちには凄い経験だなー。
私だって、気が付いたら弟がいたって感じだったし。
息子にもいつかお兄ちゃんになってもらいたいけど、今はキミを育てる事に専念しよう!
ちなみにこのお母さん、とっても静かなお産でした。
流石、ベテランママ。陣痛中でも家事をやってたし。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/156-9c6d02c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

