2017-10



足が・・・っ!!(゜□゜;)

妊婦は足がむくむんだそうな。赤ちゃんの重さやらなんやらで。
そしてとうとう私もその洗礼を先週から受けております・・・痛~い!靴下が食い込む~!
仕事が座りっぱなしのデスクワークな上に妊娠前は毎晩飲酒していたから、常に多少のむくみはあったけど、妊婦のむくみは一味違うゼ(・▽<)‐★
その様はまるで象・・・くるぶしは何処・・・。くるぶし部分の丸い骨(名称がわからない)がすっかり見えなくなっております。
マタニティヨガで習ったポーズをせっせとやり、更にヨガの先生に教えてもらった良く効くストレッチ?も旦那さんの協力(かなりイヤイヤ)で取り組み、改善に努める毎日。
色々あるよね~。
あと最近笑えるのがおへそ。お腹がむくむく大きくなるにつれ、深さが無くなってきてしまった!
でも、お腹はもっと大きくなるんだよね・・・(只今6ヶ月)その時、おへそはどーなるんだろ?
ご飯をお腹一杯食べると、ちょびっと出ているような気も。出べそ!?

話は変わりますが・・・。相撲の理事長が変わったけど、次は千代の富士じゃあ無いのですね。
過去の戦歴、たたずまい、顔(?)トータル的に千代の富士しかありえない!私的に。
やっぱり相撲の世界も年功序列ってあるのかな?なんて思ったり。
そして今日、千代の富士の事ばっかり考えていたらウルフマン(キン肉マンキャラ)の事を思い出し、キン肉マンのコミック購入が途中で止まっている事も思い出してしまった・・・。復活させねば。黄金のマスク編あたりまでは買っていたはず。

● COMMENT FORM ●

大ウケ~♪

かおりん!やっぱり面白いわ~!!
突然千代の富士の話題になったかと思ったら…キン肉マンに繋がる辺り、爆笑しました♪
大笑いをありがとう!

おへそ!

順調そうでなにより。そうそう、おへそ! 私の通常のおへそは、へっこんでいてね。くぼみがあるの、くぼんでるのよ。でも妊娠したら、くぼみがなくなって、平らになったわ。なんだかなつかしい~。で、今はやっぱりおへそはへっこんでいます。くぼんでます。

足はね、よく、こむらがえりになりました。夜眠ってるときになったのよ。妊婦ってなにかと大変。お気をつけてね~。

No title

>聖様
すき家の牛丼♪で、キン肉マンキャラのグッズが貰えるキャンペーンをやっていたんだけど、終わっちゃったみたい><
ウルフマンはアニメ時の名称で、漫画ではリキシマンだったのよ♪
九重親方は数年前に日経の夕刊でエッセイを連載していた事があってカナリアツく読んでたよ。
http://www.zensho.co.jp/29/

>ぎんなん様
おへそは元に戻るんですね~よかった・・・<(^。^;)
今日もお腹一杯食べたのでやや、出べそ仕様ですー。
足のツリはまだ無いのですが、これからあるかもですね。頑張らねば!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/16-cf0d5d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

