2017-06



4ヶ月になりました

息子生誕4ヶ月!おめでとう~ありがとう~(誰に?)

ここまで、特に大きなトラブルも無くやってこれました。
だけど…足や手にカサカサが出てきて、近所の小児科へ。
以前にも処方してもらった少々強めの塗り薬で対応する事に。
そしたら、先生からアトピー疑惑を指摘されました・・・。なんだかショック(T。T)
妊娠中の食生活が良くなかったからかな・・・何にしても、私の過失である事は間違いないでせう。
息子に申し訳ない…今週末にまた再診です。トホホ。

そして、明日は4ヶ月検診。
なぜか、徒歩圏内の保健所では無く、電車だと1時間、でもタクシーだと7分くらいという、不便な場所にある保健所に行くのです…他のご近所ママは近くの保健所なのに~(><)
貧乏くじを引いた気分。嫌がらせか?おう?

● COMMENT FORM ●

息子ちゃんがもしアトピーだったとしても、かおりんさんの過失じゃないですよ。
色々な要素が絡み合っています。
検査すれば原因も掴めるかもしれませんが、
まずは自分を責めたりせず原因除去と治療を頑張ってくださいね!

そうなんですかねー(T―T)
お腹や顔を掻き毟る息子を見てると切なくなっちゃいマス。
でも、まずは息子の健康の為に治療を頑張ります。
元気、出ました。ありがとうございます★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/160-d0604201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

