2017-07



マニアックな友人

今日、福井から友人が遊びに来てくれました。
彼女との出会い、それは某プロレスラーの握手会でした。
どうしても、そのレスラーに会いたかった私は一人でそのイベントに参加。その時、隣に座っていたのが彼女だったのです。
かれこれ6年あまりのお付き合いになりますが、プロレスはもちろん、コスメ好き、お酒好き、果ては名前まで同じという、奇遇ぶり。

そして、今回の訪問はKAT―TUNの東京ドームライブ土産を渡す!&息子との対面だったのです。
上田くんのウチワきゃあ!可愛いっ(≧▽≦)

20090520130708


彼女は仁くんファンなのですが、私のためにわざわざ竜也くんをゲットしてきてくれました。ありがとう~
我が家に麗しい風が吹いております~~そよ~~~(~^^)~
息子もたくさん抱っこしてもらって、ゴキゲンでした。
そして、「ジャニーズに入れたら?」と助言されたりもして…。こんな、おイモさん顔の息子がジャニーズ…?(^.^;)>そのハードルはあまりにも高い!!

そして彼女は原宿の美容院に行ってから、FOREVER21に行くんだ!と、張り切ってさきほど我が家を後にしました。
すっごいバイタリティだよね・・・。
来月の最終公演もチケットが取れたらしいので、また来てくれる事になりました。
この時はグッズのお買い物に一緒に行くことにしました。(KAT―TUNのコンサートグッズ、可愛いのよ、これが。)
人との出会いって本当に不思議だと、改めて思う友人の話しでした



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/164-2eaca01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

