2017-10



WデートIN我が家

旦那が帰宅する23時まで仮眠を取っていたので、充電満タンな今。目が冴えまくり。

先週土曜日、友人が彼氏と遊びに来てくれました。
出前のお寿司を用意して、ビール冷やして…。
そして現れた彼氏さんは人柄の良さが滲み出る、たいへん感じの良い方でした。
素晴らしい出会いに乾杯!であります

お土産も沢山頂いてしまった!

・焼き栗(香ばしく、切れ目も入っていて◎)
・チビ鯛焼き(やっぱ、甘いモノだよね)
・友人お手製豚バラ大根煮(激うま~次の日、ご飯2杯食べてしまった)
・飴(けっこうメディアにも取り上げられている、オシャレ~なもの)
・ご当地キティちゃん(伊勢の真珠と夫婦岩)

20090605012739


セガレは寝ておりますが…。

今回の反省点は彼氏サンが生ものが苦手なのにお寿司を用意してしまった事!オ~マイガ~Σ(゜□゜;)
リサーチ不足でした…すみません(´・ω・`)

よかったら、また来てねー息子と待ってまーす(旦那は?)


話は変わるけど…息子の体重がまさかの9kg!誰に似てこんなにデカいのやら…。
旦那はまあまあ痩せてるから、私に似たんでしょうな。はぁ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/172-d25b3f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

