2017-11



テレビの力って凄い!

20090606185712
踊らされているのか、私は?

押切もえちゃん×王様のブランチ×ユニクロのコラボジャージ(//▽//)

今日のブランチを見て、欲しくなってしまい、旦那と息子を付き合わせて買ってしまった~(^o^)
家にいる事が多いから、ユニクロ率が高い昨今。重宝しそうデス。

店内はそこそこな混み具合だったけど、女性客はほとんどこのジャージを買っていたよ。
あとは、小学校高学年くらいの女児もいたなあ~。
ピンクと迷ったけど、旦那に意見を求めたら、「そのピンクはヤバくない?」と一喝…。
ヤバさ=年齢だらうか。
そのピンクはかなりのフューシャピンク。
個人的には心中してもイイ程、愛してやまない色なんだけど、好きと似合うは必ずしも比例しないからね。

活躍してくれ~もえちゃんジャージ!

● COMMENT FORM ●

■「もえちゃん」×「ブランチ」仕様のウエア ユニクロから新発売―レストランは、もえちゃんがいただくと萌えるし、満足していただける店に転業すべき!!

こんにちは。もえちゃんも参加して開発された、このスポティーウェア、なかなか良い仕上がりだと思います。最近、このようないわゆるファスト・ファションがかなり人気で売れていますね。ファスト・ファションは既存のファションの型を完全に打ち破ることからでてきたものです。他の産業でも、既存の型を打ち破るようなものどんどん出てくれば、日本の景気も良くなると思います。飲食業界も業績が低迷していますが、私は、レストランも「もえ」ちゃんがいただいて、満足できるような店に転業すべきだと思います。ここには、長々とコメントすることは失礼なことだと思いますので、詳細は、是非私のブログをご覧になってください!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/174-749699b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

