2017-07



食生活って大事だわ~

数日前から、母乳をあまり飲んでくれなくなりまして……(-.-;)
片方を3分くらいくわえて、おしまい。
飲ませようとしても、激しく拒否。泣かれたりもした。

何故だろう?と考えた末に出た結論…肉と洋菓子 を食べたからだ~(*_*)

考えるまでも無い!

実は日曜日に母と弟一家が遊びに来てくれて、用意したもの、母が作ってくれたもの、お土産に頂いたもの、ありがた~く頂戴しまくったのであります。
心当たりは、肉、キムチ、生クリームなど。
これほどまでに覿面に現れるなんて、加害者のくせしてびっくりしております。

で、心を入れ替えて白いご飯、野菜、大豆、海藻、おやつ…は少し、にしていたら、今日からやっとぐびぐび飲んでくれました。
はあ~猛省。
息子よ、スマン。これからは(なるべく)気をつけますm(__)m

● COMMENT FORM ●

何とグルメな息子たんではないですかΣΣ(゚Д゚;)
ウチは全くそういうことなかったからなぁw
でもかおりんさんもダイエットとか美容のこと考えると
そういう食生活もいいかもね。
離乳まであと少し、ガンバレー!
↓の息子たんカワユスv-238もう5ヶ月か早いな!

イカンイカンと思っていても、目の前に出されると駄目ですね~暴走しちゃいます。
母乳のメカニズムに改めて感動すらしてしまいます。
今しかできない母乳育児なので、楽しんでいかなければ!
そうこうしているうちに、早いモンで5ヶ月です。あっという間ですー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/178-c7c06870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

