2017-09



ハイハイしてるよ

よーいドン!
20090613182441


ゴーーール!記録は5分。
20090613182443



5ヶ月経つとこんなに成長するんだ!Σ(゜□゜;)
目が離せないですねー掃除をちゃんとしなきゃですねー。
うつぶせも四つんばい(ただし、肘つき)仕様になってきたし。だいぶ、サマになってきました。
いやはや、頼もしくて親としては感無量です。

そして…息子にとっては、悪夢の予防摂取にも行ってきました。
ヒブと三種混合。
もう、汗びっしょりになって大泣きされた
でも、君の人生におけるリスク回避なのだ、我慢したまへ。
次はまた4週間後に悪夢が再び。頑張れ~。

それにしても。
あの泣きのパワーってスッゴイよなぁ~。
発電とかに利用できないモンかしらね?ドラえもんがいれば可能だよね。(だからそれが不可能だってば!)

● COMMENT FORM ●

収納

おお! ついにこんなに動き出しましたか! 手の届く位置にいろいろ置いておけないわよ~。もし本や雑誌を置いているのなら、赤ちゃんにはひっぱれないほど、(縦に)ぎゅうぎゅうに押し込んで収納しておくことをお勧めします。それにしてもかわいいわ! 写真にいつも癒されています。

念のため、電気コードのカバーを備え付けてみました。
床にはだんだんモノが無くなりつつあります。ぎゅうぎゅうな収納法も参考にさせてもらいますね。

「かわいい」なんて言われると、単純親バカな私はテンションがグン↑と上がります。
これからも宜しくお願いしますm(__)m(催促か?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/179-65f13ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

