2017-08



バーチャルハワイ

20090625153714
そろそろ夏休みの過ごし方などを考える時期ですが…チビ連れでどこまで行けるのか。
今年もどこにも行けず終いでしょう……。
せめて、気分だけでも!って事でガイドブックを購入~。
7~8年前に行った事があるけど、また行きた-----い!=====(ノ>_<)ノハワイ!
いつか、3人で行けたらいいなあ。
でも、その時に水着になれるのか?
体重は未だに戻らず…もうすぐ、リミットの産後6ヶ月です(*_*)

● COMMENT FORM ●

6ヶ月なんて全然リミットじゃないよ!大丈夫!
マタニティビクスのインストラクターの人、すげー筋肉ナイスバディだったけど
戻るまでに7年かかったそうです。
母乳終わってもまだハードな日々が続くんだから、
ムチャ食いしなかったら絶対痩せるから大丈夫だー!

大丈夫ですかね~?周りの友人はみんな戻ったみたいなので、焦ってますv-356
私を不安に陥れる刺客なのか?

誰が!何の為に!!

焦る一方で、妊娠中についたお肉だから、少なくとも妊娠期間と同じ時間をかけて戻す気持ちで取り組もう、と冷静になっていたりもします。
時には目標達成できてない事実を公にして、自分を奮い立たせないとメゲそうになるので、もう少しお付き合い下さいませm(__)m

それにしても…7年ですか!まさに「継続は力なり」。
その精神力がアッパレv-82です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/189-b7c2245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

