2017-10



やっちまった(>_<)

昨日の児童館にて。ボール遊びで大はしゃぎ
手前のバナナくんが息子です。

20090702085143


突然だけど、平日夜の私の日課。

19時 息子と入浴
20時 息子にオッパイ
21時 一人で食事
22時 仮眠
23時~24時 旦那帰宅→ご飯の支度

だいたいだけど、こんな感じ。
昨晩は旦那が帰宅した後、少し目が覚めたけど、ナントそのまま寝オチ!
気が付いたら、午前2時…。
慌てて起きたら、旦那は不機嫌そうにポテチを食ってました…。
仕度しようとしたら「もういい」と…。
間違いなく当てつけでやっている言動なので、気にもとめないけど(もう慣れっこ)、起こせばいいのに。
冷凍庫にはご飯があるし、棚にはレトルトカレーもあるし。
まあ、彼のこの様な幼稚な行動は今に始まった事ではないのでスルーです。(この時点で私に反発する効果は無いよね)
とはいえ、今は食べさせてもらってる身分なので反省も(少し)しました。ごめん(軽っ!)
っていうか、起こせよ…。でも今日も仮眠します。反省点は、

「二度寝はしない」

子育てだって大変なのよーん。
あ、でも起こしたのかな?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/191-a2ae54d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

