2017-06



初めて行った売り場

今日は久しぶりに伊勢丹で豪遊してしまった・・・
まずは大好きなヒステリックグラマー
Tシャツを2着。片方はロング仕様なのでマタニティデニムで合わせようかな
なじみの店員さんにお腹をなでなでされたりしながら、楽しくお買い物です。

お次は妊婦帯。昨日、さらしは水天宮でゲットしたけど、普段使いのものを用意したいので。
始め、下着売り場に行ってみたら、マタニティ売り場で扱ってるとの事。
なるほど、そうだよね。
いそいそと教えてもらった場所へ移動。そこは長いこと通う伊勢丹だけど、初めて足を踏み入れる聖地。マタニティや赤ちゃんグッズでいっぱい^^
事情を話してお目当ての品を何点か紹介してもらいました。
結局ワコール製のちょっとイイのを試着させてもらいました。下着を買うのに試着するなんて久しぶりだなぁ、と思いながら案内された場所は、とっっっっっても広いお部屋。
大人3~4人は寝れそうなくらい広い!!快適だのう。
装着の仕方を教えてもらってショートガードルタイプを1枚、ついでにマタニティのハーフパンツもゲット。またまた通勤着が増えたぞ
次に来るのは妊婦帯の追加とマタニティ仕様のパンストを買う時かな。
とっても居心地が良かったので絶対、また来たい!
帰りに可愛い色使いのマクラーレンのベビーカーを見つけてしまった・・・。これはお祖母ちゃん(母か義母)にねだってしまいたい・・・(腹黒)

なんだかんだでお金をよく使ってしまった><
明日からまた慎ましやかに暮らそう。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/2-23050161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

