2017-07



土日

友人が沢山遊びに来てくれました。
私サイドの友人4人(でも旦那も面識あり)、旦那サイドの友人1人(私は初対面)。
生憎、私が土曜日に出勤だったので前の晩におつまみはあれこれ作っておいて、夜帰宅後に開始~
私はもちろん飲みませんが・・・。というか、私が帰宅する前に既に皆飲んでいて乾き物をおつまみに飲んでましたがね。うちの旦那さんは料理が出来ないのでこういう時にイマイチ稼働率が悪いです

まあ、本当に飲むわ飲むわの大騒ぎ。漫画読んでゴロゴロしたり、将棋したり、麻雀したり。
くつろいで貰えて何よりです。^^
そしてそのまま酔い潰れて夜を越すことに。私も一応妊婦なので少々早めに就寝。

日曜日の朝はご飯食でお目覚めです。飲んだ後のお味噌汁は体に染み渡るからね~
そこでは休みなのに何故か仕事の話に。(みんな、会社の仲間だからか?)
会社人生(いや、会社に限らずだけど)、山あり谷ありだから頑張ろうなんて気にもなったりしたのでした。

お昼ごろに解散。
今回の面子で集まるの、本当に数年ぶりなので楽しかった~(飲めなかったけど)。
また風化しないうちに開催しよう。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/20-c81256bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

