2017-08



記念撮影

20090713090346


いや~撮った、撮った!沢山撮りましたよーんo(^-^)o
家族三人と息子一人、をそれぞれ色々なポーズで撮りました。
家族写真は二人で立ったり、椅子やソファーに座ったり。
息子写真はハイハイやお座りなど。
まだお座りが危なっかしいから、手でギリギリまで支えて、偶然座れた瞬間にパチリパチリ…。
ハイハイはカメラをちらっと見たら、横に待機する私に向かってズリズリ~。
楽しく難航しなから、モデル終了。
2週間後に、写真の選別をします。うぅむ、楽しみじゃ♪
ていうか、こんなに沢山の中から果たして選べるのだらうか…。
こんな時は、冷静キャラな旦那のジャッジに助けてもらおう。

さて…。
私の中で、妊娠前の体重に戻す期限を半年に定めておりましたが、1kgを残す結果とあいなりました。残念(>_<)
5&6月は全く減らず、マジで焦ったものです。(今思えば、あれは停滞期?)
もちろん、引き続き頑張りマスっp(^^)q

昨日の撮影、旦那はBurberryのシャツをクールビズ仕様な着こなしで、私はヒス(でも、ヒスっぽくない)のニットカットソーとタイトスカートで臨みました。
が!
体重残1kgの影響は確かにありました…((゜Д゜ll))
スカートがな~んか、ピチピチ。座ると苦しい…(゜^゜;)
こんな状態で記念写真を撮るなんて…ヨヨヨ(ノ´Д`。)・。・。
ちなみに旦那は春先くらいに減量に成功して、コンディションはバッチリなのです~。
はい、頑張ります。
「ママ、太ってたんだね」って言われるように。
「ママ、昔は痩せてたんだね」って言われないように。

撮影終了後は、旦那は休みなのに会社へ(決算、お疲れ様です)、私は選挙へ。
サクッと日常に戻りました(^_^;)

私なりに半年間、無我夢中で初めての出産~育児を頑張って来ました。
息子も無我夢中で成長してるに違いない。
私自身も、試行錯誤しながら息子と成長して行きたいです。
息子よ、これからも4649ぅ!

写真は先日、お友達から戴いた甚平さん。
似合うなあ~(//▽//)義母と旦那からも大絶賛です。
息子のお腹から生えてるのは、私の足です(^0^)/行儀が悪いゾ!

● COMMENT FORM ●

おめでとう

Half Birthdayおめでとう! 写真撮影無事終了おめでとう! この6ヶ月間+妊娠期間は、本当にいろいろなことがあったと思います。いろいろ想うこともあったと思います。でも大丈夫だよ、順調に育ってるじゃん! かおりさんひとりじゃないし。みんなで育てていけばいいんだよ。なにかあったらまたメールしてね。

で、拍手メッセージは読めるようになった?

こんにちは~^^
先日は色々ありがとうございました。
先輩ママとして、萌え友として、これからも宜しくお願いします。

拍手メッセージ、全て確認できました。
今までの無礼をお許し下さいっ><
どこまで機械オンチなんだ~私!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/201-f6012793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

