2017-10



東スポには、かなわない><;

今日の東スポの一面見出し。

「小橋 ノア退団を語る」

えぇぇ!!!小橋がいなくなったら、ノアの危機だよ!!(三沢氏亡き後、副社長へ就任。体調不良さえ無ければ間違いなく、業界最強。その、豪腕から繰り出す逆水平チョップは、まさに凶器!)
テレビで各紙面を紹介するコーナーで見て、ビックリ。
旦那にメールして、買って来てもらいました。
なぜか、ニヤニヤしている我が旦那…。よく見ると、

「小橋 百田ノア退団について語る」

要はね、「百田さんの退団について、小橋が語る」って事。脅かすなよ…。「百田」の表記が小さすぎるよ~
久しぶりに東スポの見出しに踊らされてしまたアル


百田(モモタ)さんとは、故・力道山の次男坊で、前副社長。もうお爺ちゃんなので、晩年の馬場さんのような楽しいプロレスしかやってないんだけど。
どうも、三沢社長の後任人事でヒトモンチャクあったらしく、それで退団(退社)しちゃったみたいです。
人事って、様々な思惑と、筋書きが交錯する世界だから、何かあったんだろうけど、内輪もめをしてる場合じゃないだろう!えぇ?
挙句、退団騒動にまでなるなんて…そんな事を三沢氏は望んでいないでしょう?

とは言え、実は私も今回の人事には少々不満がありまして…。
何故なら、年功序列、及び派閥人事だから。
経営のセンスがあるとは思えない(もちろん、新社長以外は選手としては一流)顔ぶれに、ちょっとだけ萎えてしまった…。

ちょっと、辛口な今日のかおりん。
それにしても、東スポ!今回はヤラレタ~ある意味、プロの仕事。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/206-eb2a29cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

