2017-05



とうとう買い替え

昨日は、ハーブティーの買い物の事しか触れなかったけど、実はデジカメも買ったんですねー(むしろメインはこっち)(≧▽≦)

・機械オンチな私でも使い易くて
・且つ可愛いフォルムと色

を指定したら、定員さんに奨められてほぼ即決!
思いきってしまった~(*^.^*) あゆがCMをやってるやつ。

20090802095033


前のデジカメは、7~8前、ハワイに行くからという理由で購入。
画像の整理もちゃんとしてないのに…買い替えるほど、使いこなして無いのに…。
うーん、でも(゜-゜)
充電池が寿命なのかな?一回シャッターを押す毎に、画面が暗くなる(たぶん、節電モード)し、いらない画像を消すのも遅いし、いろいろと潮時なのかなあ~とも思いまして。

で、次世代デジカメ。
推奨されるだけあって、使い易い!私でも、サクッと操作できる!
買ってよかった~あゆ、ありがとうっ(//▽//)←いや、定員さんだろ

記念すべき、初ショットは息子の寝顔
たくさん、記録を残そうp(^^)q
装着したストラップ…というか、根付けは大好きなご当地キティちゃん。柴又限定・寅さんキティです。
関係無いけど、結婚前の私の実家は土曜日の夜に、家族で鉄板焼きをしながら「寅さん」シリーズを観賞する風習がありまちた。
多分、私は年のわりには寅さんに詳しい方だと思う。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/217-f814afce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

