2017-08



野球の応援


野球といっても、会社の野球大会。
旦那が選手なので、かったるいけど埼玉の僻地まで行ってきました。(一言多い)

会社というか、グループ全体なので、各関係会社が参加しているのですが、沢山の懐かしい先輩・後輩に会うことができました。これが一番の収穫だったな
入社したあの頃は同じビルの中で働いていたのに、今は違う会社に勤務しているなんて…。あの頃、管理職だった人が社長になっていたり、後輩ちゃんが先輩ママになっていたり。
時の流れというか、いかに自分がお局なのかも痛感。
長くいればいいってもんだよね(^^;

幸い、今日は曇りだったので、息子連れでもなんとか過ごせました。よかった。
でも、テントの下にずうっといて、オッパイを沢山あげて水分補給は余念なく。
汗をかいたら、すぐに着替えさせたりと、なかなか忙しかったなぁ。
そうそう。虫除けシールはかなり効果テキメンかも!
私は貼っていなくて少し刺されちゃったけど、息子は2枚貼りで無傷でした。
色んな人に息子もお披露目できたし、なかなか実りのある一日でした

さて。
息子ですが、今日から紙おむつをお風呂上りに限り、パンツタイプにしてみました。
狭い脱衣場で暴れる息子にオムツをあてるのが、少々難儀になってきたので。
もたもたしてると、おしっこピュ~!だし。
コレが、思いのほか、大ヒット!楽チンだわ~
でも、一枚あたりの単価が高いので、ほどほどにね。まずはお風呂あがりのみで。

そして、ドラクエ。
魔法使い・かめは、かねてより狙っていた、メイド服を装備!可愛い仕上がりになってます
ヘッドドレスはゴールドが足りないから、おあずけ状態…頑張って魔物退治だー!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/220-a5d5b151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

