2017-06



7ヶ月・9.7㎏

日付が変わっちゃったけど、生後7ヶ月になりました~。
体重はタイトルの通りです。重いぞ~v(>▽<)vそして、離乳食はまったく進まず…おい!

20090813020104


今日は暇だったので、一番近所のN児童館へふらっと行ってみました。
お盆だからか、ガラガラ状態…。
と、そこへ外国人ファミリーが。お国はどちらかな?中東っぽい、エキゾチックなお顔立ちです。
そんな、顔立ちの違いが解るのか、息子は完全にビビッてました…(失礼だろ!)
でも、興味はあるらしく、泣きながらそのファミリーに向かってハイハイしたり…(意味不明)
彼にとって、今日も経験値を獲得した一日になったに違いない。
このご家族の下の子(たぶん同じくらいの月齢)がママそっくりでめっちゃめちゃ目の大きい子だった!
息子はご覧のとおりの小さいお目目。いったいあの子の目は息子の何倍の大きさなんだらうか…。

さて、ドラクエ。
ガナン帝国城へ乗り込んだものの、ギュメイ将軍に気持ちいいくらい、あっさりヤラれました…
その時、全員レベル35くらいだったけど、まったく歯がたたず。
この時、ゴールドを銀行に預けてなかったので、お金が減ったのも痛かった~武闘家・あやなみもメイドさんにしたかったのにぃ~~(T皿T)
今はコツコツとレベル上げに徹しております。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/224-6140b97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

