2017-09



冬仕度

昨日は近所のユニクロへブラッとお買い物。
「ヒートテック」をGETしました。
色はピンクで、半袖とキャミを一枚ずつ。
もう何枚か買いたかったけど、今年の冬は家に居る事が多そうだから、様子を見る事に。
お仕事をしていたら、かなり買い溜めたろうに。

そもそも何故、こんなに早く買ったかというとですね。去年は買いそびれてしまったからなのですねー^^;
売り切れまくっていて、そうこうしているうちに春を迎えてしまったのです~ハハ(^▽^;)>
一昨年はこんなんじゃ無かった気がするけど、なんにしても乗り遅れてしまった。
それとも、出産準備に気を取られていたからかな?

で、帰宅したら息子の体が熱い…オッパイを飲ませると口も熱い…。
そうなんですー、人生初の発熱なんですー><(38.6度)
今は37.4度に下がったから一安心。でも、明日から箱根旅行なんですケド?(クリアしたからサンディがもういない…涙)
「何か予定があると子供って熱を出す」
うちの母がよく言ってる言葉です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/232-80131199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

