2017-10



箱根の思ひ出

今回、しょこタン並みに貪欲に更新してみようかと思ったけど、やっぱり無理だった…。

さてさて、箱根旅行はとっても楽しかったです妊娠してから、遠出してなかったしね。
二日目朝は早起きして、露天風呂に行ってみましたよ。
木漏れ日と緑の香り、お湯が流れる音にとっても癒されました~
旅先での朝風呂も本当に久しぶり。大人になってからというもの、旅先でも深夜まで飲むもんだから、毎回朝はグロッキー状態…朝風呂なんて絶対無理!でした。
飲まないとこんなに健康的な体験が出来るんだな~としみじみ。(こうまでしないと解らないのもどうかと思う)

宿を後にしてからは箱根湯本駅まで戻って、お土産散策。
本当は旦那リクで大涌谷も行きたかったけど、息子連れでロープウェイは勘弁して…と私の方が泣きが入ってしまった
また、大きくなってからね。

で、フトしたきっかけで寄木細工の職人さんがいる工房見学もしてきました!
もう、本当に繊細で緻密。まさに職人技!
少々値が張るけど、菓子鉢を購入しました。
20090830110710

お友達が遊びに来てくれた時に活躍する事、間違い無し!そして、ずうっと大事にする自信もアリです。
あとはお箸。
20090830110713


実家に鈴廣かまぼこの宅配手配もして家路につきました。

今回は、
・ロマンスカーに乗った
・遠出をした
・水着を着た
・ケーキ・パン(クロワッサン)をたくさん食べた
・お菓子も食べた
といった、しばらく出来なかった事、我慢してきた事を一気に発散できたのが、嬉しかった~。
中でも、水着はかなり達成感があったわ~~毎日毎日、一日も休まずに運動を頑張って本当に良かった(T▽T)
でかしたぞ、私!

小涌園は、温泉遊園地って感じでした。息子が大きくなったら絶対にまた来よう!と旦那と約束。
その時、息子は時間の経過を忘れるくらい、大はしゃぎするだろうな~。
そんな未来も楽しみに、箱根の旅は終焉の折を迎えました。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/238-0c41264a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

