2017-10



伊勢丹へ

久しぶりに伊勢丹のヒステリックグラマーでお買い物しました~
今の私の身の丈に合ったお買い物をしなければ…と思いつつも、長袖Tシャツを購入。

贅沢だぞ!

こちら、現在の私のスタイリストさん。30代とは思えない、可愛いお姉さんです。
抱っこしてもらう息子クン。ちいっと眠そうです。

20090902205656


息子が着てるお洋服は、高校時代の友人から頂いたものです~もちろんヒス
今日は親子でペアルックだったんですねーおっシャレ~~

実はこのお姉さんもドラクエプレイヤーらしく、お店が空いていたのをいい事に、がっつりドラクエトークをしてしまった!
ラスボス戦に一回敗れて、再挑戦を試みている段階みたいです。頑張れ~p(^^)q
彼女が苦戦しているクエストについて聞かれたから、(先輩ぶって)教えておきましたっ

そして、催事の北海道展へ。
平日なりに混んでいたけど、頑張ってベビーカーを押して、六花亭売り場へ。
旦那の大好物、霜だたみをゲット!
目的を果たしたら、即・退散。息子が愚図りだす前にね。

帰り道にフト気が付いたけど、この数ヶ月あまり、コスメ売り場に行ってないような…そもそも欲しいアイテムが無い…DHCとメイベリンで十分回せている…。

どうやら、コスメは身の丈に合った生活みたいです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/240-127df862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

