2017-08



プールだ!

今日は2番目に近いU児童館へ行って来ました。
7ヶ月~の0歳児を対象とした、「よちよちクラブ」なるモノです。今日から2学期。
授業?内容はプールです~
手前のツムジが2つある小僧が息子クンです。
同じ水着の子がいるね。

20090904144846


一人だけドッカリ座りこんで、手のひらでバチャバチャと水面を叩いてました。
顔に水しぶきがかかってもお構いなし。楽しいんだね~
箱根でも温水プールに入れたけど、お熱が下がったばっかりだったから、あんまりゆっくりしなかったんだよね…。
今日、その分を取り戻せたかな。

そして帰りに、児童館から歩いて数分の所にある、子供服屋へ。
ここがねー、可愛いお洋服がたっくさんあるの!
激安ではないけど、バカ高くも無いという、絶妙な値段設定。ついつい財布の紐が緩みます。
ズボンと冬用帽子。
なぜか、スパイダーマンがハンバーガーになってますねー(^▽^;)
帽子は内側にボアが着いていて、防寒対策バッチリな仕様。

20090904144849


にも関わらず!
さっき、赤すぐnetでお洋服を何着か注文しちゃたよー><;
だって可愛いんだもぉーん

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/242-a42b350f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

