2017-08



それはある日突然やって来る

「それ」とは、私のビール解禁日。場の流れで昨日、その日を迎えました。
とは言え、もちろん昨日だけだし、コップ2~3杯くらい(十分だ!)
昨晩、突然旦那から「今日は早くあがれるから、外で食事しよう。息子は母(義母)に預けよう」ってな事になったのです。
これがね~思いのほか、超・リフレッシュできちゃったのですよ
自分のペースで食事する、話をする、夜の町(地元だけど)を散策する、という事が。
自分でも気がつかない内にテンパっていたのかな…。
なんにしても、旦那・義母・もちろん息子にも感謝×2です。
そして久しぶりのお酒は、すぐに体を熱くさせ、催眠効果もバッチリでした…弱いぞ、私!
あ、帰宅したら息子は外から聞こえるくらいにギャン泣きしていて、しゃくり上げてさえいました。
私が抱っこすると、ぴたっと泣き止んで。あ~可愛いなぁ…(息子は必死だったに違いない)

あと、報告が遅れましたが先週土曜日に友人が遊びに来てくれました。
お土産キティちゃんや、ベターホームのお助けアイテムなど、沢山いただいてしまった!
私からは、お誕生日プレゼントや箱根キティちゃんなどをあげましたが、結局私の方が沢山もらっているという…。いつもスミマセン。
こちら、東京オリンピックキティ↓見えね~^^;

20090908144631


そして今日からN児童館の0歳児ちゃん対象の「チューリップクラス」の2学期。
2・3・4・5ヶ月の小さいお友達が沢山来てました。
く、首が据わってない!すっごい小さい!既に懐かしい!そんな感じです。
私もいよいよ先輩ですな←?
ボールプールでご満悦な息子クンもうすぐ8ヶ月です。

20090908144633

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/244-ee85d569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

