2017-09



聞こえてるの?(゜□゜;)

お腹の赤ちゃんには外の世界の音が聞こえてるんだそうな。

先日、30日火曜日深夜に珍しく旦那さんと喧嘩になっちゃったんですよ喧嘩というか、私の態度に対して激しく叱責されちゃいましたえへへ(>▽・)
私に非があるので、お叱りは甘んじて受けるとして、今回お話したいのはこの件の愚痴や泣き言では無く。
普段からモゴモゴと良く動く我が子ですが、私が叱られてる間、ずーーーーーーーーっとドシドシ動いてるの!!今までに無いくらいの動いてるというか、暴れてる感じ?
これにはビックリというか、感動…(反省の色ナシ)
(解るんだ~…(じぃん)(T。T)
そして旦那さんがふて寝をしてからもしばらくドシドシと抗議?
これは何のメッセージだ?願わくば「ママをいじめるな~」的なものであって欲しい。

● COMMENT FORM ●

聞こえてるそうだよ!

おはよう~!
写真、無事にアップできてるみたいで良かったね!

ところで、ベビーちゃんはお腹の中で外の音がしっかり聞こえてるらしいよ☆
そして、ママの気持ちも伝わるらしい。

ダンナサマにもオンタイムで動いてるのを確認してもらうといいかも!
ベビーちゃんが聞いてるから、優しく怒って、って(*^^*)

7ヶ月には、聴覚は完成するそうだよ。
今から沢山話しかけてあげてね♪

話しかけ

お陰様で人並みのブログに近づけた感じであります。

今、正に7ヶ月なのです!聞こえてたのね、私らのやりとり(^.^;)>
話しかけは少々気恥ずかしく、あんまり取り組んでないのが現状・・・。ハイ、頑張ります(^^)ゞ

動いてるのはね~彼にはどうも良く解らないみたいなのよ。根気良くそのタイミングを図りたいもんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/26-deb8a2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

