2017-10



目黒雅叙園にて

1254644224-091004_133542.jpg
わりと近くにあるのに行った事が無かったので、お散歩がてら散策してきました♪

豪華絢爛な内装の噂は嘘では無かった!
トイレにも池があるよっΣ(゜ロ゜ノ)ノ。
よく、テレビでも紹介される有形文化財の百段階段は、お食事ツアーに参加しないと、見れないんだって。残念。
聞くところによると、この文化財は「千と千尋の神隠し」の湯屋のモデルになったとか。
ぜひ見てみたいので、後日ツアーに参加してみたいと思います。
ツアー、現地集合だといいなあ…。


さて。
目黒雅叙園といえば、有名な結婚式場でもありますね。
今日の目黒駅改札も綺麗に支度した、招待客とおぼしきお姉さんが沢山いました。
雅叙園のブライダルサロンも打ち合わせのカップルで賑わっていました。
これまで、
・明治記念館
・八芳園
・椿山荘
と、憧れの式場での結婚式に招待して頂いてる私。
あとは目黒雅叙園でコンプできるので、誰か招待して下さいm(__)mよろしく(o^-')b

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/261-e4e43070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

