2017-08



ハロウィンパーティー

今日はN児童館でハロウィンパーティーでした~

先生が魔女に仮装して(かなりの完成度!泣く子もいた)、ボランティアの大学生さん達が手下魔女・魔王、っていう設定。
そこで、オリエンテーリング形式のゲームをして、皆でダンス(簡単なもの)をして上手く出来たら、魔女からご褒美のお菓子をもらう。という内容でしたが。
なかなかレベルの高いイベントだったわ~。
装飾もちょっとした文化祭って感じだったし、ダンスは(たぶん)ディズニーランドのハロウィンものを使っていて、ノリもよく、楽しかった~

それよりもビックリだったのは、皆の仮装の熱意!幼児(特に女の子)の親子が凄かった~。
キキ(魔女の宅急便)、ミニーちゃん、ウエンディ(ピーターパン)、ピカチュウ…。実に多彩だった!
うちの息子は、というとマスクマンのお洋服を着せただけ。
一応、テーマは「正体不明のマスクマン」だったんだけど…全然アピールが足りなかった。
せめて、TDLのハロウィンぬいぐるみバッジでも付ければ良かったかな。

こちら、祭りの後です。
1256813609-091029_125635.jpg

こんなに楽しくて、参加費用100円なんだから、区の施設ってありがたいよね。


ところで!!!
今冬、ラスエス3が発売になりますがっ今から楽しみでたまらんですぅ。
初回作はチヒロにハマるあまり、ドラマCD・サントラ、がっつり買い込んでしまった私。
2は、切迫流産騒動で欠勤したのをいい事に、短期間でかなりやり込みました。
さて今回は…。今のところ、店長が気になるかなぁ。
これを機にとうとうPSPを買う決心もついたぞ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/273-8d4f8f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

