2017-08



エルちゃーん(≧▽≦)

今日、H児童館にて。
女の子のママに着けてもらいました~
1258548915-091118_121525.jpg

なかなか似合っている…ていうか、デカイ女だ!って感じ。(私か?)
という訳で、タイトルは「THEかぼちゃワイン」のヒロインちゃんね。

ところで、おむつはいつも生協で注文している我が家。今は、
・メリーズテープLサイズ
・メリーズパンツLサイズ
を併用してます。
今週は
・メリーズパンツビッグサイズ
・マミーポコパンツLサイズ
に挑戦。
ビッグはパッと見はサイズ的に大丈夫そうな感じ。つまりは、やっぱりデカイんですな~息子くんは。
マミーポコは若干メリーズより大きいのでL据え置き。

余談だけど、今日はミッキーマウスのお誕生日
マミーポコは、いつもミッキーだけど、期間限定でチップ&デールになっていた


話は変わって…。
さっき、クラウンヘッドを火ふき芸でやっつけた!やっと、スーパースターに転職できるよ~。
私的に、かなーり面倒くさいクエストだったので随分後回しにしちゃったわー。

急にドラクエ

● COMMENT FORM ●

おむつ!

やっほ~!
息子くん、メリーズ愛用なのね!!
あのね、ここでお知らせするのも変だけど(笑)、
少し前に間違ってテープタイプを購入してしまったの。。
うちはパンツのみ使用なので、行き先がなくなってしまって(>_<)
もしもLサイズのテープタイプ、まだ使っているなら
息子くんに活用してもらえないかしら!?

Re: おむつ!

ども~♪
せっかくのお申し出なんだけど、テープは今の手持ちで打ち切り予定なのです!ごめんね。
今、併用しているのも旦那がパンツを上手くはかせられないのと、安価だからだったりもして。
でも、もう動きが激しくてテープは無理ねv-356

だれかテープLユーザーがいたら、お知らせします。ありがとうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/283-b46d893c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

