2017-08



10周年第2弾

結婚記念日の定義…皆様はどうされてますか?
我が家は入籍日です。(11・11)両親の戸籍から離れて、旦那と籍を入れた日。
紙一枚の事なのに、とっても厳粛で且つ忙しい日でした。

で、今日はというと、結婚式をした日。
この日ももちろん、私たちにとって大切な日です。
両親、兄弟、親戚、上司、同僚、友人。本当に沢山の人に祝っていただきました。
そして…新婦って飲み食いが出来ないって本当だ!とも思った日。
お式の前にウーロン茶を一口。披露宴ではお色直し中に、母手製のおにぎりと、会場でアイスを一口だけしか食べれなかった…。
2次会も友達と喋りまくりだったし。
でも、ここまでは来てくれた人とお話ししたいしね。
結局、旦那の友達と3次会をした居酒屋で、やっとこいつものペースで飲み食いしました。
いや~あの時のビールは美味しかった~(≧▽≦)緊張が一気にほぐれた~。
ちなみにこの日は5次会くらいまでして、3時か4時くらいに帰宅したのです。ハハ(^▽^;)>

そんなこんなで、今に至ります。
皆様、そして旦那&息子くん、これからもよろしくね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/287-edc39a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

