2017-09



和やかな連休

三連休、皆様いかがお過ごしでしたか?
我が家は土曜日に旦那の友人が、日曜日は私の友人が遊びに来てくれました。

私の友人は高校時代の親友です。
お互いに男子の話で盛り上がったのですが。(友人→彼・私→息子)
あんよ自己ベスト12歩の息子くん。友人にイイ所を見せたかったのか、超・あんよキャラ全開でしたよ
移動手段の方程式が
はいはい:あんよ=7:3
だったのが、
はいはい:あんよ=2:8
くらいになっていた!
次の日も継続…このまま定着か?ママちゃんは正直、もう少しノンビリしたいっス

友人からは超・美味しいお手製プリンをもらいました。
これがね~マジで美味しいんだよ~。ほっぺが落ちるってこのことだね!
旦那も大絶賛でした。またヨロシクねん
で、また彼とも遊ぼう!早く日本に帰られたし。

旦那の方は中学時代の友人です。
この彼がね、どういうツテかは不明なんだけど、某伝説のモンスターバンドのドラムだった人と知り合いになったんだって。
友人「飲み友達になったから、今度誘うよ~」
私ら「えぇっ!?」
おいおい、マジかよ…期待しないで待ってます。でも、そわそわ。

そんなこんなで楽しい連休だった我が家です。
息子くんはこの数日で強烈に重たくなってきました。

● COMMENT FORM ●

あんよ♪

日曜日はお邪魔しました。

息子くんのあんよ自己ベストは12歩だったんだ~
ほぼあんよオンリーだったからハマったのかな!?

彼ねぇ。本当に早く帰って来て欲しいよ~

NoTitle

ハマった感じだよ~。あんよが楽しくてしょうがないみたい。
忘年会、実現させやうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/288-e8639635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

