2017-10



赤坂にて

本日は日曜日仕様のヨガ(大手の方)に行ってまいりやした。
赤坂サカスが目の前に臨めるゆったりな空間。トレンディだな~。
やっぱり、こちらのヨガは少々キツめで汗はじんわり、終わったらぐったり、な感じ。この達成感がイイんだけどねー。
で、終わったあとはお楽しみのトレンディスポット散策赤坂サカスへ。

小腹が減ってしまったので、ますはスタバへ。
妊娠前に喫煙者だった私は持ち帰りしかした事が無く、今回店内飲食デビューであります。
スタバの割には混雑してなかったし(時間帯のせいかな?)、ゆったりおやつタイムです。
コーヒーが飲みたいけど、不用意にカフェインは摂取したくないので、マンゴーフラペチーノとドーナツ。
疲れた時の甘いものは至福・・・(//▽//)

20081005212016


その後はお花屋さんでチョット買い。花というか、唐辛子だけど・・・(^.^;)>
ハロウィンなおまけ付きで可愛い~これで700円なら安いよね。
久しぶりに和み系なお買い物をした気がするなぁ。

20081005212019


赤坂なんて随分前に「美女と野獣」のミュージカルを見に行った時以来だったし、あの時は見た後にすぐに移動しちゃったから、街を散策したのは今日が初めて。少しの間だったけど、楽しかった
次回はスタバのタンブラー持参で行こう。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/29-615125a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

