2017-05



プチ同窓会

12日土曜日、高校時代の友人Hちゃんのお宅へ行ってまいりました。同行者は同じく友人のSちゃん。場所はお洒落な二子玉川。

Hちゃんおススメの野菜が美味しいカフェでお昼を食べてから、メインのお宅へ。
Hちゃんトコには息子より半年お兄ちゃんの男の子がいます。
向かって右がそのご子息。左のどっしりした小僧が息子くんです。
真ん中はSちゃんのあんよ。

1260806522-Image214.jpg


二人ともけっこう大人しいね、と言われてハタ!と気づいたのですが、最近息子は奇声をあげなくなったような…。
電車内でもあんまり騒がないし…(私が慣れたのか?)
どっちにしても手が掛からないのは親としては楽チンだ。やはり時代は草食系なのだらうか。
今回、Hちゃんから息子にキウイのヨーグルトがけをご馳走してもらったのだけど、初めてのキウイは激・酸っぱかった模様。超・眉間にシワがよっていた!(バカウケする母

沢山お話して、おやつ食べて、お土産ももらって…楽しく過ごしてきました。
Hちゃんは来月お引越しする予定。ぜひ、新居も拝見させてくだはい~。

この日、旦那は中学時代の友人とオール飲み予定だったので、帰宅後はさっさと息子を寝かしつけて、ドラクエやったり、寅さんのDVD見たりと、本当に丸一日遊んでしまった楽しい日でした

さてさて…ドラクエですが。
やっとこさっとこ4人全員がサンタさんになりました!わーい!可愛い~(≧▽≦)
サンタガールの「バックダンサーよび」、超・可愛いですぅ
でも相変わらず、クリスマスケーキは未入手…ブヒ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/298-a3ac4ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

