2017-10



毎年恒例

お前、働いてないだろが!というツッコミは無しの方向でお願いします…。

5~6年前からグレイスでコートを買うのが慣例になっている私…。
無理やり買っているんじゃあなくて、「ぐあぁ!これ欲しい!着たい!」っていうスンバらしい作品が毎年あるのです、ハイ。
で、今年もやっぱりありました。超・オッシャレ~なミリタリーコート

1260878298-091215_173903.jpg


ネットで見つけてしまい、居てもたってもいられなくなって銀座松屋に急行しましたっ
最初は「絶対、カーキ!」と思っていたけど、実際に見たら黒に惹かれてしまい…購入~(≧▽≦)
ウエストや裾が少しだけ絞れて、フードのファーも可愛い~。
ライナーはチョイ豹柄でこれまたお洒落であります。
流石、グレイス。今年もお世話になります。

ところで…。銀座には16年あまり、通勤してきた私。ベビーカーでのお買い物には優しくない町だ!という認識は出発前からあったけど、やっぱり難儀だった(><)
エレベーター無いし、階段が多いし…。時代は21世紀なんですケド?
今回みたく、外せない用事がある時以外、来る事は無いだろうなぁ~。
やっぱり、東急線万歳!です。

今日もクリスマスケーキ、ゲットできず…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/299-8a9161fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

