2017-08



夏風邪><

実は連休初日から「ヤバイな」と思っておりまひた。
がっつり夏風邪をお召しな私ですーうぅ…ぐるぢぃ…
原因は紛れも無くエアコンのかけすぎ。(暑がりの)旦那さんが。寝ている間にガンガンに温度を下げちゃうんだもん(><)
熱は無いけど鼻水がもう、湯水?のように沸いては落ちてくる、そんな感じ。連休中の在宅時は鼻にティッシュを詰めて、魚の如く口で息をする生活…。
今までもこんな症状に陥った事はあったけど、鼻水用風邪薬ですぅっと治まっていた。が。
今の私は妊婦…薬は飲めないとですよ!これはかなりツライ
今もティッシュ詰めてはぁはぁいいながら書いてるトコ。
ママ、頑張るよ!
もはや、精神力しか無いみたいです(><)/

● COMMENT FORM ●

お大事に!

こちらには初めてコメントします。

私も鼻水と喉の痛みにやられて今日病院に行きました。薬のおかげで高音で歌えるくらいまで回復♪ダミ声脱出で~す!

お大事にね~。

ありがとうー^^/

いらっしゃいませ~。何気に猛威を奮っている夏風邪、恐るべしv-37
女の子のダミー声はイヤンv-238だもんね。お互いに早期感完治を目指しましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/3-e8d1a5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

