2017-08



古典的ミステイク

サザエさんか!?私!

先に自分でツッコんでおきましょう

先日、母経由で父の実家から超・美味しい林檎が届いたことをチラリとご報告しましたが。
沢山あるので、剥いて食べたりジャムを作ったりして毎日食べてます。
もう、気分は長野県民。
で、今朝もジャムを作成。パンにつけても美味しいけど、そのまま食べちゃうのもとっても至福…(´ー`)
口いっぱいにほおばったら、ナント!

ショッパイーーーーーー!!

まさか、まさかの、塩と砂糖を間違えたの巻~(><)
漫画でよくあるこの光景、とうとうやってしまったです。
「うんと甘くしよう!」と思って、どさどさ入れた塩…。こんなん食べたら、ただでさえ高い血圧がもっと高くなってしまう!
ので、とっても勿体無いのは重々承知で処分しました…。
お母さん、ごめんなさい。伯母ちゃん、ごめんなさい。

そうそう、血圧といえば。
先日測ったら、上が99だったのです!!
100を切った事が無いので、これはすごくイイ数値。
食生活がいいのか?お酒を控えているからか?タバコをやめたからか?
いずれにしても良い傾向です。今後もキープしよう。

そして今日もクリスマスケーキ、ゲットできず…。はぁ。

● COMMENT FORM ●

よくわからないけど

よくわからないなら、コメントするな~ってかんじですが、血圧、上が99って、低すぎない? 個人差もあると思うけど、上が100を切ると低血圧っぽくない?

私もよくわからず…

若い頃から最低でも上が120くらいだったので、100切った事に喜びしか無かったです^^;
2桁台に憧れすらあった感も否めない…。
定期的に通院しているので、次回先生に聞いてみますね。
お気遣い、ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/300-36019f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

