2017-08



悔いは無い

今日は朝から大掃除デシタ!
家の真裏が雑草伸び放題だったので、芝刈りです。
どのくらいの伸びかというと、ラピュタの中枢部くらい…。
実はここに、我が家のガスの中枢部があり(まさしく、飛行石!)、コンセントがたまに外れちゃうのね。そうなると、天気、気候、時間を問わず、また指しに行かないといけない。草ぼうぼうだと、そこにたどり着くまでとっても難儀!なので、今回の芝刈りに至るのです。
いやもう、バッサバッサと切りまくり、ゴミ袋5ツにまでなりましたわ~。
部屋もかなり片付け、お腹がすいたところで、メインのウェンディーズ納めに行ってまいりました~。
1262251564-091231_161744.jpg
お店は予想通りの行列…。だけど、店員さんがとっても手際がよいので、すぐに順番が回ってきました。
1262251565-091231_155957.jpg
私はダブルウェンディーズバーガーセットにサラダをプラスして(食べ過ぎ)も~う、お腹一杯!そして、野菜がしっかり入っていて、美味しかった~)^o^(
大満足な「納め」でありました。

さてさて。
出産に始まり、子育てで終わりを迎える2009年ですが。とても充実した一年でした。
来年も家族全員、元気で実りのある年にしたいです。
皆様も良いお年を~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/304-3fdd1b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

