2017-06



お外であんよ

年末にお靴を購入して、とうとう本日デビューの運びになりました。
黒のニューバランス♪
1263041596-100109_144655.jpg

始めは歩きづらかったのかな?私が手を取りながら、よちよち歩きだったけど、びっくりするくらいにすぐに慣れて、たったかたったか歩きまくってました。
歩いてるよ~息子くん(T▽T)
1263041595-100109_150438.jpg
勢いがつきすぎて、前に転ぶ事も何回かあって。
でも、泣きもしないで立とう…とするけど、これは苦手みたい。
スキー靴をはいた時の、足首の自由が全く利かない、あの感じかな?
立ちたい!でも立てない!
そんな息子の葛藤が手に取るように伝わってくる……。
立て、立つんだ、息子!
さすがにそこまでは、ハードルが高いので、手伝ってみました。

30分くらいあんよの練習をして、切り上げようとしたら、激しい抵抗を受けてしまった
ベビーカーに乗せようとしたら、大泣き!
「出せ~歩かせろ~
いやいや、もう日が暮れるし、寒いし。
無理矢理お開き!今日の練習。というか、初回でこんなにハマるとは!
元気なのは有り難いけど、こりゃ疲れそうな子育て項目だわ。洗濯物も増えそうだし。

上着が泥んこ

健康には気をつけよう、と今日も改めて思う私であります。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/309-2afd968d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

