2017-10



プレゼントは三輪車

先日、母から息子の「お誕生日プレゼント資金」を頂いたので、昨日三輪車を購入しました~
チビちゃんのうちは、あんよをステップに乗せられ、且つ親が後から操作でき、ノーキャラのもの。
という事でこちらに決定。
後のカゴはペットボトルが4本も入るんだそうだ。
100131_135816.jpg

早速、公園で初乗り…のはずが、激しい抵抗にあってしまった。「出せ~!」by息子。
どうあっても、自分で歩きたい模様。
この日はあんまり三輪車の出番は無かったです…残念。

100131_134602.jpg

気を取り直し、本日。雨が降る前に公園へ行って来ました。
お?今日は好感触かも
自分で押してみたりもしたり…カタカタじゃ無いんですけど~。
100201_123940.jpg


遊び疲れか、今はガッツリお昼寝中…。
というか、お外であんよを始めてから、お昼寝も沢山するし、夜も寝つきがいいかも。
いっぱい動いて、いっぱい寝て…健康だのう。
しかし、ご飯はあんまり食べなくなってきた~><これが、いわゆる「食べムラ」ってやつなのかな?
かつての全く食べてくれない状況を経験してると、そんなに気にはならないけどね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/316-de40d019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

