2017-10



お婆ちゃんとお出かけ

この土日、義母とお出掛けしまくりでした。
まずは土曜日。近所の居酒屋さんでお食事。
息子くんはビックリするくらい、「食べキャラ」になってました。あんなに食べなかったのに…。
100206_190811.jpg

写真が暗い…店内が暗かったので^^;
大根サラダにハマっております。
100206_193541.jpg

他にも、はんぺんやら、トマトやら。
辛いもの、生もの以外は食べちゃってたかも。
お婆ちゃんにいい所を見せたかったのかね。

そして、本日。
田園調布なんぞに行ってみました。
義母はハイカラなもの、高級志向なものが大好きな人なので、お洒落な喫茶店とか、お店とかに連れて行ってもらいました。
ここでも、あれこれ食べる息子くん。正直、かなり楽チンになってきました。オッパイをあげなくてもいいからね。
あと、現総理大臣のご自宅を見学してきました。と、言っても通っただけだけど(^.^;)>
この辺り、高級住宅街だという認識はあったけど、軽くカルチャーショックなくらいに、高級だった…。百聞は一見にしかず。いや~ビックリ。
一軒家しか無いし、門から玄関まで距離があるし、とにかく大きいし、お巡りさんが常駐(一部)してるし。
そして、自販機やコンビニ、チェーン系の居酒屋などが駅前及び周辺に無い!
おそらく、景観を継続する為の配慮かと…いや、そうとしか思えない!
格が違うというか、家柄が名家じゃないと住めなそうな、そんな感じ。
なかなかにお腹一杯な東京観光でした。

お婆ちゃんも息子とお出掛けできて、すごく楽しそうでした。なんと言っても、義母の中で、息子くんは小栗旬だからね~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/319-aa8fb580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

