2017-05



4個め

外出時の必需品・息子の水筒(マグ)がついに4個目になりました…(-◆-;)
1個目・友人から貰ったコンビマグ。外出先のファミレスで忘れる。問い合わせするのもどうかと思い、そのまま。
2個目・別の友人からのお下がりコンビマグ。夜が明けたら無くなっていた…。未だに発見できず。
3個目・写真の物の色違い。やはり、昨日自宅で紛失。何故?
4個目・写真の物。果たしていつまでいるのやら…。
100216_175226.jpg

ていうか、なんで自宅で無くなるの?しかも2つも!
猫はケージに入れてるから、間違いなく息子の仕業と考えておりますが。

さて。今日は中学校へ訪問して生徒さんと交流してきました。
「大きくなった」「もう歩くんだ」「重い」色々な言葉を頂きました。
そして、今回の息子くんは、優しいお姉さん3名と体育館中を鬼ごっこしてました。寒いのに…お子様パワー、凄いです
1歳児ってこんなに動くんだ~と驚きの様子。お母さんの大変さと、子供の可愛さが伝わったなら、幸いです。
帰りに、メッセージ入りのカードを貰いました。
心のこもったメッセージに「じぃん」とくる私。こんな気持ちも息子がいればこそ、だよね。今日もありがとう、息子くん!

この後、帰宅したらがっつりお昼寝の息子くん。
今年のテーマは「躾」と「いかに疲れさせるか」かな。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://127006.blog59.fc2.com/tb.php/323-fbdcd463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

電力使用状況&電気予報

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ママ4年生2012 (12)
ママ3年生2011 (35)
ママ2年生2010・12 (3)
ママ2年生2010・11 (1)
ママ2年生2010・10 (0)
ママ2年生2010・09 (2)
ママ2年生2010・08 (1)
ママ2年生2010・07 (2)
ママ2年生2010・06 (3)
ママ2年生2010・05 (1)
ママ2年生2010・04 (6)
ママ2年生2010・03 (6)
ママ2年生2010・02 (13)
ママ2年生2010・01 (9)
ママ1年生2009・12 (5)
ママ1年生2009・11 (10)
ママ1年生2009・10 (6)
ママ1年生2009・09 (12)
ママ1年生2009・08 (7)
ママ1年生2009・07 (13)
ママ1年生2009・06 (10)
ママ1年生2009・05 (11)
ママ1年生2009・04 (8)
ママ1年生2009・03 (10)
ママ1年生2009・02 (10)
ママ1年生2009・01 (14)
健康・美容 (13)
お出掛け (35)
プロレス (8)
妊娠 (40)
娯楽 (71)
お買い物 (32)
日常 (50)
お仕事 (20)
つぶやき (34)
未分類 (82)

月別アーカイブ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

